

待つわ

はい今日の買い物ー☆
あっというまのhitotose7巻
たまゆら~hitotose~第7巻[Blu-ray]

俺いち推しの名作アニメの最終巻が発売だねーキミタチ

左のマウスパッドは全巻購入特典(ソフマップ)
3巻の時にもらったマウスパッドの片割れっすね
かおたんかわかわかおたんちゅっちゅ^^


7巻にはTV未放送の5.5話
「あったかい風の想い出、なので」を収録
(5.5話レビューについてはネット配信時に既にしているので割愛)

御存知、ぽっての名前“楓”の由来が明かされるとても良い回ですね☆
未視聴の人は(いないと思いますが)是非観ましょう

・・・

未開封あるある
たまゆらhitotoseマラソンもこれで終わりなのね…うぬぅ…



さて、2期はいつごろになるのやら
2013秋…くらいかな?もっと早いか、それとも遅いか

何度も言うがいくらでも待つのでハイクオリティでお願いしたいっすね

公式ツイッターを見る限り
「2期に向けて取材しまくり!」みたいなので
スタッフのモチベーションが下がったりはしてない…と思うb☆

ま、気長に待つべぇよ



それじゃあみんなも良いたまゆらーライフを

ノシ



たまゆら~hitotose~BD&DVD7巻は6/27発売だす
【Amazon.co.jp 限定】たまゆら~hitotose~第7巻(初回限定全巻購入特典「たまゆら~hitotose~」イベントチケット優先購入券 応募シール付き) [Blu-ray]たまゆら~hitotose~第7巻[Blu-ray]
(2012/06/27)
沢渡楓、塙かおる 他

商品詳細を見る


この記事は、かおたん野郎のパッションでおおくりいたし申した♪(キリッ
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
