スポンサーサイト


夏色ザッキ

みんな良いコたちでしたよぅ?
三ヵ月ぶりの雑記は、夏色の空に溶けたキセキ―。

久々の雑記なんだ
まぁ、ゆっくりしていってくれよ

まずは最近プレイしたゲームから


・ドラゴンズドグマ
とても楽しめた いやぁラストは駆け足でしたね…
竜の鼓動20個集めてこいや→私が界王です^^→ΩΩ<ソ、ソウダッタノカー
とかそんなの

途中まで覚者♀×セレナ+メイポ♀のキマシタワーなプレイを楽しんでたのに
お、おまえは・・・っ!
いつのまにかマデ☆リンにNTRされててガライモの研ぎ汁吹いた
2周目どうしようかな…1周で結構お腹いっぱいなんだよな……

あ、続編出すならモンスターの種類もっと増やしてくだちい

オバダビィトゥデーイ



・ロロナのアトリエ
ホムちゃんきゃわわ!
とりあえず一周 そこそこ楽しめた
んほおおおっ!こんな格好でダンジョン入ったらおっぱいポロリしちゃうよおおおぉぉぉ…
割とマジメにやったんだけど街の評価が足りなかったようで
ノーマルエンドだったぞぐぬぬっ…
んでWiki解禁して各ED条件確認したら
フラグ管理めんどくさすぎ種類多すぎで萎えた
終盤のデータをロードしてトゥルーEDだけ到達したらもういいかな

続編のトトリ、メルルについては
やるゲームなくなったら手を出す……かも



・マインクラフト(Xbox 360 Edition)
オォ!(ダメージ)
先日まま宅に行った時ちょっとやらせてもらった 御存知「庭いじり」ゲー?
空中庭園、螺旋階段、マグマのカーテンとか造ってマジ「匠」だったわー
バケツにマグマ汲んでそぉい!とか山焼きとかもマジカタルシスですた
でも1800MSPは高い希ガス、800MSPくらいだったら良かったかな



続いてアニメ感想
春期は4つのみチェック


・Fate/Zero
まとめて視聴、とってもオモローでした
綺麗にステイナイトに繋がったなぁたまげたなぁ 
※妄想です
雁夜おじさん妄想BADENDマジ救いがない笑えない
間桐マジうんこ、御三家やめろ


・ニャル子
まとめて視聴、良いリズムだ!グッドウィドゥム!
真尋くんをキタエリヴォイスにした事を高く評価する
パロネタは苦笑で特撮ネタには明るくない俺は
ちょっと損してるんだろうなぁ
「真ャル子」だけはちょっと吹いちゃったぞドゥフフwww
んんwwwヤュバルゴに通じるものがありますなwwwぺゃっwww
グタタン!
グタタンかわいい♪ グタタンprpr(^ω^)
あとニャル子のねんどろいどはちょっと欲しいぞっ



・氷菓
えるちゃんよりまやか?ちゃん!
まとめて視聴…できなかった 3話までみてストップ
地味 くどい 一気視聴には向かないアニメ
しかも2クールなんだろ?…続きは空いた時間にでも…
まぁこの先面白くなるようなら手のひら返すと思うからさ!
その時はよろしく!ミャハ☆



・夏色キセキ
まとめて視聴
“夏色奇石”だったんだね 結構おもしろかったよb☆
1話で空飛んだ時は(゚Д゚)だったけど…
チュウ!!?
土曜朝アニメみたいだった、お石様の奇跡に振り回されるところとか
※作画の方は日曜朝アニメ並に不安定
後半はプリティー○ズム、でもって最後はタイムリープまでしちゃうし
シュタゲなん?
4人とも良いコだったねぇ
金髪も普通…というかむしろマトモでしたよ?でも僕は優香ちゃん!
優香×凛子ネー!
…やっぱり優香×凛子でお願いします!キマシ…キマシ…
2期は…紗季ちゃん引っ越しちゃうから無理なのかな…残念…
いや、お石様は全国にチェーン展開してるからワープくらい余裕じゃね


あとOP「Non stop road」マジ良曲だねーキミタチ
でもCM(PV?)の高垣彩陽がどうみても引○天功に見えるんだな俺ぁ
「PVにイリュージョニスト呼ぶとかぱねぇな!…と思ったらメンバーだったでござる」の巻
高垣ファンがいたらゴメンな!


以上
今期チェックしたアニメぇー

・・・


来期アニメは今のところゆるゆりの二期「ゆるゆり♪♪」一択すなぁ
京子♪♪京子おおおおおおおおおおおお♪♪
あとはプロレビュアーの方々の意見を参考にして
つまんでみたりみなかったり、でいいじゃろどうじゃろ?


・・・


最後にフィギュア

考えたらあかん、すぐポチったらええねん
アルティメットまどか、figma火憐、7ドラ刀子をポチった


一番くじ「ゆるゆり♪♪」は夏→10月下旬になっちゃったんですねぇ…
まぁ品質が上が(ry



・・・


以上こんなところか


今年ももう折り返し地点なんやな…
もう年取りたくないんやな…

よっしゃ
ちょっとお石様探してお願いしてくるわ

そんじゃ

ノシ



夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]夏色キセキ 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2012/06/27)
高垣彩陽、寿美菜子 他

商品詳細を見る


もし「伊豆下田、ローソン、スフィア」の宣伝ノルマがなかったなら…
…それはそれで物足りn…いや、やめよう この話は不毛だ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 感想
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ドグマ周回はダレる。
実績トロフィーコンプ楽だからやれたけど。
続編はでないんじゃね、今後のMHのために作られた感ハンパないし。


No title

空飛んだ時点で切らないって素敵やん

No title

>>まま
界王→自決→マスタァァァ!!
じゃあまりにもアレだからもう一周だけしてみるわ…

>>あずラトホテプ
紗季ちゃん普通に可愛かったけど…
どうなってるの?
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
