スポンサーサイト


「ゆい×あか」か…(戸惑い)

今日の買い物だぜっ、困った子猫ちゃんたちィ!☆(バチコーン
いぇす!ちゅ~学生
いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ (初回限定盤) (DVD&キャラカード付き)
100%ちゅ~学生 (初回限定盤) (キャラカード付)

ゆるゆり2期「ゆるゆり♪♪」のOP&EDテーマが
今日発売だねーキミタチ
アニメ放送開始の翌日にOP&EDのCDが出るって素晴らしい事だよね

大体のアニメだと放送開始からひと月くらい経ってからリリースとかだから
その間悶々としちゃうんだよねぇ… うむ、ポニーキャニオンはできる子だな!

んで このOP&EDテーマなんだけど
初回限定盤には特典としてキャラカードが入ってるんだねー

いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪の方には「あかり」か「ちなつ」のどちらか
100%ちゅ~学生の方には「京子」か「結衣」のどちらか
が1枚ずつ封入されてるワケなんだよ!

さらに!
各キャラを演じている声優もしくは原作者なもりの直筆サインが入った
キャラカードもランダムに入ってるという
かなりドキドキな特典内容なんだすよよよ…



うし、

じゃあ結果いこうか!

結果は…
ゆいあかぁぁぁー!!!
あかり(三上枝織サイン入)
結衣(サインなし)
だったよよおおおおぉぅん☆☆

サインカードktkr!
みかしーのサインカードktkr!!

…Amazonで頼んだんだけど…普通に出るんだね…
「アニメショップとかで買わないと出ないんじゃねえの?」
って勝手に思ってたけどそんな事はなかったぜ!

できたらサイン入京子カードが欲しかったけど
両方サインなしという最悪のケースは避けられたので良しとするb☆


以上報告でしたとさー♪


そんなわけで


「ゆるゆり♪♪」OPテーマ「いぇす!ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪」
「ゆるゆり♪♪」EDテーマ「100%ちゅ~学生」
は本日7/4より発売なのです
サインカードが入っているのは初回盤のみなので
気になる人はショップへ急ぐべしb☆


それじゃあ
みんなも良い百合ライフを


ノシ




京子は俺の娘すぎるにも程があると思うんだよ!?

「ゆるゆり♪♪」1話目からトばしてくるねー♪♪
最後まで息切れしないで頑張って欲しいもんだわさー☆
OPの京子の動きが面白可愛過ぎるよぉぉぉぅん
京子ちゃんが俺の娘過ぎて毎日がキュピーン☆だよぉぉぅん
\キョウコリ~ン/
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お互いなかなかの戦果だったな。
また交換の儀にてノシ

No title

>>コロネロ
こんなにナチュラルに封入されてるとは思わなんだよ
京子サインカードテラウラヤマシス…
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
