

黙撃。

はー、今日の買い物ー
おめぇの席ねぇから―!なワケではない、絶対
映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)

大人気アニメの劇場版BDがついに発売だねーキミタチ


や、公開から1年経たずに円盤がリリースされるとは思わなんだ

店舗ごとに特典違っててどれにしようか迷ってたけど
結局「ファミーズ」のにした(特典↓:タペストリー)
京アニショップにしようかと思ったけど、良く考えたら俺
スタッフのこぼれ話とか全然キョーミないですしおすし…

こういうのでいいんだよ、こういうので
別に書き下ろしでもなんでもないけどさ、こういうのでいいんだよb☆
ムギちゃん特典は安っぽいタオルしかなかったので断念…

イカれた特典たちを紹介するぜぇ!
初回版の内容は
特製三方背BOX、本編&特典ディスク、設定資料集、絵コンテ集、縮小版パンフレット
「天使にふれたよ!」コード譜4種、縮小版前売券、ブロマイドセット だす

映像特典、音声特典ももりだくさんのようです
えっ、特典ディスクの内容だけで149分もっ!?
網羅するのは大変そうね…フフフ
まぁ、ゆっくり見直させて貰うさグェヘヘヘ

劇場で観た人も、そうでないひとも是非
購入して頂きたい一品でございます


いじょ


つづいて今日の買い物2

カバーストーリー盛り上がりすぎ吹いた
コミック百合姫 2012年 09月号
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 01 「しあわせギフト」(歌:赤座あかり/CV:三上枝織)
ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 02 「あのねっ! 」 (歌:吉川ちなつ/CV:大久保瑠美)

奇数月の18日と言ったら・・・?
そうだね!コミック百合姫の発売日だねっ!
そんでもって「ゆるゆり♪♪」のごらく部1年生コンビのキャラソンも
今日リリースだったので即、確保してきたったよb☆

今月の百合姫はなんと普段の半額¥440という破格也。
「ゆるゆり」と「百合男子」しか読んでない自分としては毎回この値段だと
非常に助k…いや、なんでもないです…


今回のゆるゆりはちなつ回でフオォォォッ!!でした
泣き顔チーナが色々とヤバい

百合男子は半分スラダンネタで苦笑…だた

そしてカバーストーリー(表紙)の続きもすげぇ気になる件

当分は購入を続ける事になりそうだぁね

誌上通販は「ごらく部・生徒会」のラバーストラップセットが¥3000
とかそんなの 気になる人は要チェック!

『ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく』の方は
「ゆるゆりカフェ3」でさわりだけ聴いた程度だったので
じっくり聴き直していこうと思いますぇ

ざっくり、あかりは「良い子ソング」ちなつは「チーナ的アイドルソング」で
とってもキャラソンしてて良いと思います おススメですb☆
あんまり声優方面に力を入れられると超2次元主義の俺としては困る、ので…

京子と結衣のキャラソン(8/1リリース)も待ち遠しいねーキミタチ!


以上こんなところか


それじゃあみんなも良い百合ライフを(あれ?

ノシ



コミック百合姫 2012年 09月号コミック百合姫 2012年 09月号
(2012/07/18)
不明

商品詳細を見る

ゆりゆり (百合姫コミックス)ゆりゆり (百合姫コミックス)
(2012/07/25)
なもり

商品詳細を見る


黙撃。
いいなこれ、普段の生活で使いたいわ
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

タペストリー、地味にイイネェ!

No title

>>カレェ

案外大きくてペロペロしがいがある
問題は飾る場所がない事だ

No title

タオルとチェンジだなww

No title

>>名無し嫁
タオルの方が洗い易いから
気兼ねなくペロペロできそう
…よしっ!(チャキッ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
