スポンサーサイト


捨て鉢回

「画像多すぎて見づらいよ」とか言われてカチムカだから
文字だけの記事くれてやんよ有難く見ろよオメーら

ここ最近のゲームのハナシだ
・スナイパーエリートV2
買った クリアした 色々粗いけどそこそこ楽しんだ
モーコンな演出(スケルトンで内臓・骨グシャー)は早めに飽きる
実績?…700くらいで切り上げてとっとと売る

・放課後ライブHD
最近開封してちょびっとプレイ
PSPの時よりボタン入力シビアになってるんですけどコレもしかして糞移植?
あとわかっていたけどDLCこねぇ\(^o^)/

・タッグフォース4
ルージュラの息子に誘われて購入
最新(6)じゃないけどまったくの新規プレイなので問題ない
主人公が♂固定なもんだからストーリーがホモホモしい
バクラくんデッキ作りたいけどきっと弱いんだろうな

・スターホーク
まま宅でプレイ 建物が降ってくるのは新しいね
マルチは武器よえー敵かてーでオンライン協力プレイ推奨ゲーすぎる
しかもマッチングまわりの説明も不親切でなんだかなあ

・FNR4
まま(ry  ボクシングゲーはたまにやると非常に面白ひ
いやぁ、アリとフォアマンは強敵でしたねぇ
あと空耳チ○ポソングは必聴

・・・いじょ
アニメもいいけどゲームもね!
おまいう

そんじゃ
ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

パンチ力上げてボディだけで世界がとれる
そう考えていた時期が俺にもありました…

夏はほんとロクなゲームでなかったな。

No title

>>まま
腕に「風神」って書かないからさ…

せ、世界樹4面白かったぜ!?
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
