

汗と灰色の遊園地

なめてかかって大火傷
ゆるゆり♪♪×PKシアター
「体感型学園RPG 探して☆サマー大事件!!」

行ってきたったー
一発クリアを目指したけどダメだったよ…あへえええぇぇ

ネタバレ厳禁(校則)のため内容はあんまり書けないんでざっくり

・問題にかまけすぎると時間足りなくなる
・レベルアップで明暗が別れると思う
・春秋冬三人娘(夏もいたのか?)は借りたものを返さないマジキチスイーツ
・会長(?)役の小娘がタメ口でイラッとくる…けどRPG だからガマンガマン…
生バウム可愛かった!!(本当)
・でも声豚はやっぱないわ、キチガイだわ
・「周回プレイ前提で作られてますよねこのRPG(#^ω^)ビキビキ」ってアンケ入れといた

バウムが居なかったら結構危なかったね^^;

・・・
物販も申し訳程度にあったよぅ
一応、百合繋ぎしてる京×結あるからおk☆
あ、ショウワノートゆるゆりみくじは引かない方が良い
25回(¥7,500分)引いて収穫ゼロの超鬼畜くじだからな!
名指しで否定するレベルだからわかるよね♪♪ノートだけ作ってろksが

そんなカンジです
「ゆるゆり♪♪×PKシアター」としまえん内で8/18・19開催中
当日券もまだあるみたい?詳しくはggrks

んじゃ
ノシ


ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2 (あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)付き) (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2012/09/19)
三上枝織、大坪由佳 他

商品詳細を見る

おっおっおっお・おっおー♪( ^ω^)
おおお・おっおっおっお・おっおっお・お・おー♪♪( ^ω^ )
関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

詳細は今度聞かせてもらおうww

No title

さて、マジアカでもやるか。

No title

>>名無し
感想は「バウム可愛い」でイナフだよb☆

>>( ^ω^)
歳納自宅校は長野のゲーセンだったかな…
そこは富山にして欲しいよな!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
