スポンサーサイト


俺が竹達推しだという風潮

くまがわ・・・でいいの?

超二次元主義であるこのブログの思想を
根底から覆す罰ゲームが執行された件
いつものメンツで
いつものとおりカラオケバトル…では決着がつかず
なぜかホッケーでのドべ決定戦
結果俺の敗北

言い渡された罰ゲームは冒頭の画像の通り
「声優の写真集を買う」と言う御命令

・・・
はい今日の買い物ッッッッッ゛
AYANAッ…!!
竹達彩奈1stフォトブック 「AYANA」

決定戦の後、本屋の写真集コーナーに行ったけど在庫がなくて
「ないならしょーがないよねっ☆免除免除b☆」ってホッとしてたら

「Amazonで買え」とかもうね

しかも「お急ぎ便」でとか…
あんまりヤ○ト運輸の中の人困らすなよって言う

でも
カラオケ1曲目で「Sinfonia! Sinfonia!!!」歌ってたくせにナニイテンダ!
って完全に論破されたら僕はもう認めるしかなかったんだは


・・・

・・・つ、ついに我が家にも「AYANA」がっっ!
う…うむっ!テンションがまるで上がらんぞっ!

どうしたもんかね

とりあえずアヤニーか
まじか おちつけ

それじゃあみんなも良い声優ライフを
ノシ



♪の国のアリス (初回限定盤)♪の国のアリス (初回限定盤)
(2012/09/12)
竹達彩奈

商品詳細を見る

ぽっての写真集だと思えばあるいは…

無理か
無理だな
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやー俺もあきやすみ買いたかったけど
ホッケー勝っちゃったからなー
つれーわー

「大嘘憑き」は使わせない

パーカーが仕事しすぎてそうだぜ

次はあやち!あやち!



裸エプロン先輩ぃぃぃ!!

>>Tom-f@ck
そのうち絶対買わす、3冊買わす
あと泣かす

>>井口から三森に浮気なペロ野郎
俺将来パーカーになるわ
その前にル・シュシュ買えな?
5冊な
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
