

ユリィ…

さすがグッスマ&カラ鉄さんやでぇ!!
グッドスマイルカフェ×カラオケの鉄人
ゆるゆり♪♪「ごらく部カフェ」

行ってきたったー

ご存知、アキバの「グッ鉄カフェ」で9/4から
行われているコラボ企画なんだねーキミタチ
ペロ吉と行ってきたんでざっくり報告するよー☆

前回のゆるゆりカフェでの惨劇
繰り返さないためにも今回は平日の訪問にしたんだよ…?

それが功を奏したのかノーウェイトで席に付けた!いやぁ素晴らしい!
6時間待たなくてもいいってホントに素晴らしいね!!!


さっそく特製メニューをオーダー
甘さの小宇宙とほむらちゃんの再来
ドリンク
・のどが潤うおしるこフロート(おしるこ+バニラアイス)
・ミラクるん(グレープエード+トニック) ※共にコースターが付属
の2種と―

米とみそ汁の腹もちが抜群!
・五目ごらく部ご飯(五目ご飯、味噌汁、副菜のセット)※ランチョンマットが付属
をオーダー

「五目ごらく部ご飯」セットは仕事帰りという事もあってか
大変美味しゅう・大変優しく(?)ございましたb☆
米&味噌汁なので腹もちも良い☆

「おしるこフロート」はただただ甘い
甘さの暴力というか甘さの小宇宙というか…とにかく甘いウップ
卓球の後に飲めばそれはもう半泣きでしょう

「ミラクるん」はまどマギカフェの時
「私の、最高のともだち」のちょっぴり濃い目Ver.ってところか…
しっかり味がしたから松戸の時よりちゃんとレベルアップはしている模様だす


特製メニュー1品につき1個ランダムでもらえる缶バッジ(全40種)は
京子(手うが☆)、ちなつ(悪い顔)、千歳(アイキャッチ)
となかなかにホクホクな組み合わせだったb☆


店員の対応も丁寧で良かったねぇ
配膳の時、ペロ分の缶バッジが店員によって
ひじきにダイブしたけど迅速に交換してくれたので不問とする
松戸の時と同じ塩梅
グッスマカフェ同様、展示物色々アリ
店内も広く、メイド長の怒号も聞こえないしハッピ勢もいない
ナイスなゆったりくつろぎ空間でしたよ☆

ランチョンマットはラミネートもしてくれるよ!
↑五目ご飯のおまけのランチョンマット
綺麗に持ち帰りたい人用にラミネート加工もしてくれます(有料)
手提げ袋もちゃんとくれるので手ぶらで来ても安心だすb☆


・・・こんなところかな


思った以上にしっかりと「カフェ」していたからびっくりした
キュ●メ●ドカフェの時があまりにもアレだったから輪をかけて驚いたよ

やっぱりこういうのは平日に行くべきなんだなぁと思いましたまる


というわけで
グッドスマイル×カラオケの鉄人
ゆるゆり♪♪「ごらく部カフェ」
9/4(火)から10/14(日)までの期間限定で開催中だす

ランチョンマットや缶バッジは数に限りがある模様
コンプを目指す人は早目に行った方がEかもね?


それじゃあ皆も良い百合ライフを…

ノシ

(仮)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 07 「きらいっぱい×すきいっぱい」 (歌:大室櫻子/CV:加藤英美里)
(2012/09/19)
大室櫻子 (CV:加藤英美里)

商品詳細を見る

(仮)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)ゆるゆり♪♪ みゅ~じっく 08 「それは恋ではないですの?」 (歌:古谷向日葵/CV:三森すずこ)
(2012/09/19)
古谷向日葵 (CV:三森すずこ)

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

また勝てなかった…

にならなくてよかったよな。

としまえん的に考えて。

No title

>>合言葉は?
はじめて「ゆるい」というか優しいコラボだと感じた
こういうのでいいんだよ…こういうので
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
