スポンサーサイト


ゆるゆり39Fes

ゆるゆり39Fes.
ゆるゆり♪♪「七森中☆感謝祭」
行ってきたったー

秋葉原UDXのAKIBA SQUAREで「ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭」
が開催中なんだねーキミタチ ※入場にはチケットが必要

さっそく行ってきたからざっくり報告
(声豚に接触すると俺の異常性と過負荷が増すので本日9/15のみの参加)

カフェよりハコがでかいから
「そんなに焦らなくても大丈夫かなー」
と勝手に思って開場20分前に到着~

…見事に行列、2時間待ちのコンボで半ベソ
わぁい☆炎天下放置!あかり炎天下放置だいすき☆

ふっ、たかだか2時間待ちだもん
つらくないもんきらいじゃないもんゆるしてあげないもん


で、やっとこさ入場する
…アキバスクウェアってのは案外狭いね
ささっと見て回って物販行って帰ってきたよ

「明日だけ行く」って人もいるだろうし
そもそも撮影禁止だから
説明のしようがないんだよな…

とりあえず展示物はそれなりのクオリティ
時間かけてみるようなものは…えっ、あっ、いやあ…そんな…ない

だからガンガン前の客追い抜いて回転率あげろよオメーラ
ってスタッフさんが言ってました

あ、場内に自販機があって
原作に登場した飲み物「プカリ」と「ブラックコーヒー(めちゃにが)」があったけど

俺が正午に入場した時点ですでに売り切れてたから
「どうしても欲しい!」って人は
会場前できるだけ早めに並んでおいたほうがいいのかもーね
…明日までに補充されるのかどうかは知らないけど…
まさか最初から売り切れ(展示物だよpgr)なんてことは…ないよな?


で、以下
物販で「諭吉をリリースしてアドバンス召喚!」したもの
大きいことはイイことだと何度言わせればわかるんだ!
・七森中☆感謝祭メモリアルB全タペストリー
(B全サイズという巨大タペストリー 俺に良し)
ドッサリーン☆
・描き下ろし巨大メガネ拭き(左)
(40×90cmはもはやメガネ拭きとは言わない 俺得)
・生徒会きぐるみパジャマストラップ(中)
(ごらく部だらけな俺の部屋の調整用ツール 俺好み)
・ごらく部マイクロファイバータオル(上)
(もったいなくて使えない 俺紳士)
・七森中☆感謝祭オフィシャルTシャツ(ごらく部)(右)
(そもそも着れない 俺涙目)

だす

さらにさらに
みんなが気にする【入場特典】の「グラフィグ」は結衣でしたー
グラフィグ結衣ちゃん!
そういえば…としまえんのネックストラップも結衣だったなぁ
結衣ちゃんは俺のこと好きすぎるだろjk

表情差分もある☆
グラフィグ結衣―表情差分―
結衣ちゃんぐう可愛い♪♪
京×結は正義、もちろんリバも大歓迎だ☆ 

…うむ!
こんなところかな


というわけで
「ゆるゆり39Fes.七森中☆感謝祭」
秋葉原UDX AKIBA SQUAREにて9/15-16 2日間開催中なんやな
当日券とかあるのかしら?
そのへんは詳しくは知らんのでggrks
そんじゃみんなも良い感謝祭を

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

欲しいのはタペストリーぐらいかなキリッ

と言っていたのは昨日のことじゃないですかぁあ!

『僕は悪くない』

>>グラフィグぅううう
実物見るとやっぱり欲しくなっちゃうし
まぁ買うよね

グラフィグ結衣かわいいわぁー
ホント可愛いわぁー
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
