スポンサーサイト


かおたん祭2012

かおたん祭をしよう(提案)
たまゆら祭2012~ただいま汐入、なので~
行ってきたったー
と言っても「物販だけに参加」なんだねーキミタチ

俺にも色々あるんだよ、わかるだろう?
僕のハートは行橋未造きゅん並にナイーブだからな

そんなわけで自重してきたのっ

一緒に行った岡崎ぺろえんぬは
ちゃんとイベントの方にも参加するみたい、なので
そっちの詳細は彼に任せるとしよう
台風で無事帰れるのか知らんけどウェヒヒヒ

…で、物販の方ね

13:00の販売開始に少し遅れて並び始めて
購入まで二時間半かかったった…
なんかもう待つの慣れたからこの辺はどうでもいいな

ゆるゆり感謝祭と比べるとおっさんが圧倒的多数だったな、俺もか
みんな静かぁ~に並んでたわ。たまゆらーマジ紳士、俺もな

んで、以下戦利品~
水着かおたんだけで妄想400シーンイケます
・たまゆら祭2012タペストリー
・たまゆら祭2012限定レンズクリーナー
・ラバーストラップ(ちひろ)
・ラバーストラップ(ももねこ様)
・たまゆらAセット
・たまゆらBセット
・グッズ購入プレゼントポスター×4

・・・・・うむ、消費は愉悦なり

たまゆらAセット中身
Aセット中身
ラバーストラップ4種セット、クリアファイル、うちわ
ももねこ様マグカップ、Tシャツ、飯塚晴子描き下ろしイラストミニ色紙

かおたんの水着がまぶしくてみえないッ…


たまゆらBセット中身
やっぱこのイラストは素晴らしいわ
クリアファイル、うちわ、ももねこ様鈴ストラップ
SDキャラ大集合シール、SDキャラ湯のみ

やっぱこの「2期決定ビジュアルイラスト」は良いな
心が洗われるわ


レンズクリーナー、ラバーストラップ(ちひろ、ももねこ様)
ギリギリだったレンズクリーナー
たまゆらAセットで4人のストラップを手に入れたにも関わらず
ちひろストラップをハブるたまゆらーなんていないよね!? ね!!?(チラッチラッ)

タペストリー
スタイリッシュたまゆら!
「たまゆら祭2012」書き下ろしビジュアルをそのままタペストリーにッ これはいいものだ
ここ2ヵ月で新しいタペストリーが4枚も増えてもうた
俺の部屋が布だらけにににィ…だが良いものは良いのだ、飾るさ

プレゼントポスターはタペストリーと同じ柄なので割愛なり


~購入までの大まかな流れ~

並び始めて一時間半程で「たまゆらカレー」完売のアナウンス
まさかのカレー完売 リピーターは確かに存在した…ということか

続いて「ももねこ様等身大ぬいぐるみ」「レンズクリーナー」が
品薄のアナウンス
俺らはこのあたりで買えたのでセフセフ

その後すぐ「ぬいぐるみ」「レンズクリーナー」「Aセット」が完売した模様

いやぁ
Aセット欲しかったので危なかった ギリギリだったわ
販売ブースに入場したときちょうどかおたんのキャラソンかかってたから
勝利は確信していたがねヒャーハハハハハ
かおたんのストラップ…大事に…大事にしよう…(しみじみ)

こんなところかね

汐入は相変わらず地味に遠くてアレだけど
イイ感じに高まってきたよ
たまゆら2期、楽しみ過ぎるなぁ☆


それじゃあみんなも良い物販を

ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

カレー完売ってすごいな。
リピーターじゃなくて新規客だと思うわ。

No title

TSUNAMIは残念だったが
とにかく目当てのグッズ買えてよかったよね。
さすがの量やで。

No title

>>ルージュラの息子
ちょ、マジレs…
カレー完売!これで横須賀観光協会の中の人もぐっすり眠れるゥ!

>>のりえコス
食べ歩きはよかったんじゃないか?俺ら去年制覇したし!
グッズもし買えなかったら螺子持って暴れてたと思う
ともあれ乙、なので
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
