スポンサーサイト


ひかりふらない

はずれほむ・・・<…なにこのフィルム
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[後編]
観てきたった
前編より新規カットが多かった(と思う)ので
なかなか見ごたえがあったよほむほむぅ

最後の最後に新編「叛逆の物語」の予告もあった
ナイトメア?とか制服杏子とかアルティメットまどかとか
なかなか高まる予告だった。新編の公開は2013年予定の模様
待ち遠しいほむ☆



でもって
来場者特典フィルム貰ってきたので晒し
俺が貰ったフィルムは…
なんぞこれえええええええええええ
…えーと、夜景?
見滝原の町並み……??だった

確認した時、マジで記事冒頭のほむらちゃんのような表情になってたと思う
…まどかっ……!グスッ

こんなところか


それじゃあみんなも良い永遠の物語を
ノシ

魔法少女まどか☆マギカ ウエハース3 叶えたい願い事 20個入 BOX (食玩)魔法少女まどか☆マギカ ウエハース3 叶えたい願い事 20個入 BOX (食玩)
(2012/09/26)
バンダイ

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
