

不精紳士

それ紳士って言わないよね…からの今日の買い物☆
レーネ、アイネス、アン、ストラーフの順で好みb☆
武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2

アニメ観る

神姫可愛いなぁフィギュア買ってみようか

ほとんど絶版、入手困難&プレミア 再販予定なし

Oh…じゃゲームやってお茶濁すわぁ…

そんな流れ
タッグフォース5も粗方終わったしちょうどいい…かも
ちなみにmk.2から始めても何の問題もない模様(1の要素全部入り)


まぁ、何かの間違いで神姫が再販される事を夢見て
ぼちぼちやっていこうと思うよ
僕はレーネちゃん!

しかし明日から旅行なので
プレイは週明けからなんやな
仕方ないんやな

そんじゃ
さざれ石食ってくるるぁ

ノシ

武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2武装神姫BATTLE MASTERS Mk.2
(2011/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : PSP
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
