

ゆるゆりんぴっく本大会

かわいいなぁくやしいなぁちくしょう
「ゆるゆりんぴっく本大会」行ってきた
会場はゲートシティ大崎B1Fシティホール?
初回(11時)の部なり

・入場まで
執拗なトイレ確認
スタッフの一人がグラサン+腕組み仁王立ちでなんだコイツ的微イラ
席は前から四番目となかなかの位置?だった

・ミニライブ、トークイベント

まずミニライブ
ゆりゆららららゆるゆり大事件
マイペースでいきましょう

翻るスカートをゲス顔で凝視(お、スパッツ…)
こりゃA○Bオタとか馬鹿にできねーなウェヒヒヒ
あとやっぱるみるみ可愛うぃーね☆
髪サラサラでグッとくるコレクション

次、トーク
ファンからの質問
ゆかちんのお預け顔にアメイジー!

次、ゲーム
ジェスチャーゲーム&七森中☆ごらく部、お互いの事どれだけわかっているかゲーム
打倒ミルキィ?の七森中☆ごらく部の仕上がりは素晴らしいものだった
ちなみに優勝はみかしー

次、告知
新シングル「え~る♪」と
新アルバム『はいっ!テ・ウ・ガ♪』(High Tension ultra Girlsの略)
が2月に発売決定。
「え~る♪」の方は冬コミでごらく部ver収録CD(ライブ応援バンダナ付)
が先行発売されるそうな
んで、バンダナ製作の模様を今夜のニコ生で~ とかそんなのだす


締めに再度ミニライブ
いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪
100%ちゅ~学生

合いの手なんかいれない!
ゲス顔で七森中☆ごらく部の動きをひたすら凝視さー
津田ちゃんをちょっぴり長めに凝視…グェヘヘ…

これで終了

歌って踊る七森中☆ごらく部
めっちゃくちゃ可愛かった
やっぱり声優っていうよりアイドルなんだな
みんなプロフェッショナルだわわ
るみるみ…(キュン)

でも何回も行くガッツはちょっとないかな
アラサーの体力と弁え的な意味で
年1くらいなら…あるいは…いや…どうだろう
とりあえず基本はROM専で行こうそうしよう

しかし圧倒的二次元主義の僕が声優イベントに行くとはね
今年は間違いなく「歴史」動いちゃってるねーキミタチ

るみるみ…(キュン)


それじゃあみんなも良い本大会を
ノシ

TVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアル(仮)TVアニメ ゆるゆり♪♪公式ファンブック 七森中メモリアル(仮)
(2012/11/27)
ポストメディア編集部

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : ゆるゆり
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さあOPCDの特典を今こそ

席4列目とか羨ましすぎだろ。
結構後ろだったのでぐぬぬ。
内容はもちろん、新曲は嬉しいわね。
バウムかわええ

まだ、まだ早い…

>>バウバウ
4列目とか思わず凝視しちゃうからつれーわー
新曲が出るという事は…その先も期待せざるを得ないな
はぁ?るみるみに決まってんだろ(威圧)

No title

あんさんもかww
そんな当たるものなのですか?

No title

>>名無し
二人共当選だと約1/16の確率になるからなぁ
そこそこ幸運だったと思われ
流石にプレゼントまでは当たらなかったけどね(1/50)^^;
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
