スポンサーサイト


ランク小国

サティスファクションできた?
2012年 超個人的なランキングをいくつか発表するぜ
それでもアニメ○ンのクソランキングなんかより興味深い事うけあいだぜ
・今年聴いた曲ベスト3(俺のitunes調べ)
(今年インポートした曲のみで選出。再生回数が多かった上位3曲)
1.いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪ 622回
いつ聴いても元気が出るステキソング ダンスも可愛い でも合いの手はノーセンキュー
2.白金ディスコ 529回
盆踊りな良曲。独特な曲調(?)がプレイリストの繋ぎにもってこいはぁどっこい
3.ルミナス 484回
10月発売なのに食い込むとはな あのOPの百合力はヤバいからな  ああ!


・今年可愛かったアニメキャラベスト3
(娘枠の京子・ほむらは強杉なんで候補から除外。1作品1人まで)
1.吉川ちなつ(ゆるゆり♪♪)
♪♪での無双、るみるみ補正でダントツのチーナ 桃髪は胸キュン☆
2.レーネ(武装神姫)
フィギュアのプレミア価格にびっくり、それでも買った俺にびっくり
「武装神姫」、秋アニメでは一番面白かったよ。割とマジで
3.凸守早苗(中二病でも恋がしたい)
最終回のお嬢様フォームがそれまでの内容を霧散させるほどの可愛さだったんDEATH

マト(BRS)、火憐(偽物語)、なずな(ひだまり)なんかも良かったねぇ
今年もなんだかんだ言って豊作なんやなぁ


・気になる声優ベスト3
(独断と偏見と身長で選ぶ罪深いランキング)
1.大久保瑠美
あの日(ゆるゆりんぴっく選考会で)見たるみるみの笑顔を僕はまだ忘れられない
2.竹達彩奈
彩奈、まだまだ大丈夫だ。出荷しよう。
3.小倉唯
小倉唯ちゃんのヘソに俺の進む戦いのロードが見え(ry

今年も声優監視スレは笑いあり涙ありのエンターテインメントだったようだな
もし七森中☆ごらく部がスキャンダルを起こした時は
俺も名言を残せるように頑張りたい               …ごめんやっぱ無理!


・許されない奴らワースト3(ダメ押し)
1.ガ○ト
ご存知ウイルスメーカー
シェルノサージュ(個人的2012年クソゲーオブザイヤー)販売
後のトトリVITA移植版もデータクラッシャー仕様とかもうね
お遊戯的な事なら同人でやってくんない?

2.キュ○メ○ド○フェ
「ゆるゆりカフェ3」での惨劇
客行列の前で私語うィーす^^なチャラい焦げ店員
激昂するメイド長 蒸し焼き地獄な階段
もはや接客業のレベルに達していないと判断

3.ショ○ワ○ート
としまえんにて「ゆるゆりみくじ」を販売
超ウルトラ必殺スペシャル鬼畜設定で8000円が2分弱で紙くずになる
俺がもし学園の理事長だったらコ○ヨのキャ○パスノートを学校指定にして
ジャ○ニカ学習帳を使用した生徒は停学処分にするレベル
消費者センターに行くべきだったかもしれない案件


・・・以上だ
だいたいゆるゆりなランキングだな!  ああ!

来年はもっと満足させてもらうぜ
それじゃあなハリキリボーイ達
ノシ


アサヒ 1本満足バー シリアルチョコ 27本アサヒ 1本満足バー シリアルチョコ
()
1本満足バー

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 健康で元気に暮らすために
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
