

2012年フィギュアまとめ

今日の買い物だよぉ〜
でかァァァいっ!説明不要!
ねんどろいど 赤座あかり
アルティメットまどか
今年最後のフィギュア購入なんやな
まさか同時に来るとは思わなかったんやな

じゃあまず、ねんどろあかりからザックリーン☆
わぁい!ねんどろいど!
大人気アニメ「ゆるゆり♪♪」主人公の『赤座あかり』が
ついにねんどろいどで登場だねーキミ達ィ
あかりだよぉ〜♪
ねんどろいど化は割と早いほうかな?
フィギュア化の基準はよくわからないけど
ゆるゆりキャラはバンバン出して欲しいねぇ
赤座あかりだぴょん♪(黒歴史)
「赤座あかりだぴょん♪(黒歴史)」のポーズ
必殺「お団子バズーカ!」
「必殺!お団子バズーカ!」も再現できる
複数個買ってフルバーストっぽく遊ぶ人もいるとかいないとか
※急に背景が黒になったのはこっちのほうが写りが良かったから
あかりのなく頃に
「喪失顔」パーツもあり
これを出すならチーナのねんどろも必要だと思うの
今後のゆるゆりシリーズの展開に期待せざるを得ない
\ンーリカッア/
「アッカリーン」クリアパーツも同梱
喪失顔と並べて飾れば痛々しさ倍増…?
あかりうすしお大好き☆
あんまり可哀想で見てられないので「いもチップス」召喚
わぁいうすしお!あかりうすしお大好き!
みんなちがってみんないい
せっかくなので一番くじ景品のきゅんキャラと比較してみる
やっぱりまだまだねんどろいどの方が作りが丁寧だす
アスファルトに咲くだんご
あと、ねんどろいど300番記念キャンペーンで
12月下旬~1月末までの間にリリースされるねんどろいどには
台座がサービスでついてくる(全3種のうちランダムで1つ封入)
俺のは台座C(アスファルト?柄)だった
添えたお団子はご愛嬌ということでひとつ(?)

・・・
続いてアルティメットまどか
ねんどろと比べりゃなあ
「デカぁぁぁぁいッ! 説明不要ッッッ!」
誰だってそー言う 俺もそー言う
比較で置いたねんどろあかりがねんぷちサイズに見える。そのくらいデカい。
・・・
頑張って色々撮ろうと思ったけど
スペースない、破損怖い ので1枚だけでご勘弁
世界よ、これがまど神だ
↑デトルフに中台紙をそのまま収めて撮影
ちょっとだけ突っ張るので台紙はトリミングしたほうが良さそう
しかしデカい、デトルフ1スペース丸々使う勢いだす…
まどほむ棚の最後のピースとして飾る予定だったけどちょっと厳しいかなぁ
…ま、収納方法を考えるのもフィギュアを飾る醍醐味の一つ うまくやるさ

・・・
以上、今年最後のフィギュアレビュー終わり


ここで今年購入したフィギュアのリストをさらさら
・figma WRS(ゲーム同梱)
・ねんどろいどぷち まどかマギカ
・figma 千石撫子
・暁美ほむら(グッスマ)
・figma 巴マミ
・figma 暁美ほむら(制服ver.)
・figma 黒衣マト
・ねんどろいどぷち マトヨミセット
・Aチャンネル トオル(Wave)
・figma ビリー・ヘリントン
・figma 美樹さやか
・figma 佐倉杏子
・一番くじプレミアム偽物語
・ねんどろいど 七咲逢
・平沢唯(アルファマックス)
・初音ミク(Lat式Ver.)
・一番くじゆるゆり♪♪
・figma 阿良々木火憐
・刀子(Max factory)
・グッスマくじ初音ミク冬
・武装神姫 アルトレーネ
・figma 阿良々木月火
・ねんどろいど 赤座あかり
・アルティメットまどか

ん?どれが一番だったかって?
…フフ、自分なりに選び抜いて買ってるんで全部お気に入りだよ(ドヤ

ん。割と絞れてる方だと思うの(キリッ
概算で総額150kくらいだしゲーセンプライズ費用を入れても+30kが精々っしょ
ライトな趣味の範囲内だと思いますよ ええ

来年も良いフィギュアがいっぱい出るとイイなぁ

それじゃあ皆もよいフィギュアライフを
ノシ

一番くじ ゆるゆり♪♪ B賞 赤座あかり きゅんキャラ フィギュア 単品一番くじ ゆるゆり♪♪ B賞 赤座あかり きゅんキャラ フィギュア 単品
()
不明

商品詳細を見る

2013年5月にまた一番くじだとォ!?
今度は生徒会のきゅんキャラか…
ん?また40回引けばいいのかな??^^(ゲス顔)
関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

きゅんキャラと並べると結構違うもんだねえ。

にしてもフィギュア買いすぎやで素晴らしい。





No title

>>シンザン
比べちゃうと差がハッキリと出ちゃうんだねぇ

スペースの許す限り展開するだけさっ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
