スポンサーサイト


神の警告

ほむぃくじ!
山菜採りのついでに初詣+おみくじ引いてきたハナシだけじゃ困る?
  


小吉
「月影のすみわたるかな天の原 雲吹きはらう夜わの嵐に」


十五夜の月も日がたてば丸い状態を保ち得ず欠けてくる。
美しいものに気を取られ足元の危険を忘れては取り返しのつかぬ破目に会う。
瞬時も油断せず誠実に事を行うが大切。




美しいものに気を取られ足元の危険を忘れては取り返しのつかぬ破目に会う。

・・・え、なにそれこわい

「グッとくるアニメ・出来の良いフィギュア・可愛い声優」
↑このへん全部関わってクルー?  やだ 私、気になります!

ま、「誠実」なのはまったく問題ないからあとは「油断」の部分かなっ!



そのほか
・願望  心長くして待てば時いたりて叶う
→多すぎて処理落ちしてるんですねわかります^^

・待人  来たるともおそし
→待っちゃうぜぇ 超待っちゃうぜぇぇ

・失物  落着いてさがせ
→ああ!

・旅行  つれあれば尚よし
→ねんどろいどでいいよね

・商売  利少なけれど確実
→今年も「テ☆キ☆トー☆が適当」なんやな

・争事  あせらぬが勝
→終焉のカウントダウンデッキでも作ろうか

・病気  心長く保養せよ
→慢性化するというのはナシで頼む


・・・

や、なんつーか
「そこそこ注意して焦らず気長に程々に」
って感じの良いくじ引いたねぇ

今年も気楽に過ごせそうだわミャハッ☆


それじゃあみんなもプラス思考で

ノシ



Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)Choose me ダーリン(初回限定盤)(DVD付)
(2012/08/22)
StylipS

商品詳細を見る

優しいだけでおk☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 年末年始、お正月
ジャンル : ライフ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ガチャ銃思いの外でかいのね。

にしてもあの翌日デュエルマスターズっ娘だったか…

お疲れ様でした。

No title

>>山菜うわぁああ
RAHほむほむならちょうど良い…かも?

マジでデュエマの真理亜ちゃんでした
悲しみのタッグデュエルにならなくてよかった…
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
