

ほびほび

火憐ちゃんかこきゃわわ
火憐ちゃん16日頃案内開始かー
<物語>シリーズでは撫子とファイヤーシスターズだけは
なんだかどうして欲しくなっちゃうんだよねぇ  ふっしぎぃ〜
でもロードローラー…かさ張りそう   スペースが空けばあるいは…フフフッ


ハニカムってさ……ねー?ンフフフフ
ひだまりスケッチ×ハニカム 抱き枕カバー ゆの【02月発売予定】
ひだまりハニカムって…その…なんかエ□いんですよねー とってもいいと思います
でも抱き枕はもう空きスロットがないんで買ってもナベ敷きとかになっちゃいそう
よって我慢  我慢なのです


コーブラー♪
figma COBRA THE SPACE PIRATE コブラ【05月発売予定】
あー コレは買いで
スペースホムラをやりたいのは俺だけじゃないはず
ほーむらー♪Leaving me blue〜♪  ほーむらー♪Missing you true〜♪

動機が不純? お前それ発売しても同じこと言えんの?


いじょ、皆も良いホビーライフを

ノシ
関連記事

テーマ : 美少女系フィギュア
ジャンル : サブカル

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
