スポンサーサイト


工具を捨てて投降しろ(迫真)

最近のゲームプレイ
機械族っぽい
初音ミク -Project DIVA- extend
DIVAfで気を良くしての逆順(?)プレイ
スクラッチ(フリック)がないからその分楽かと思ったら逆だった
スクラッチがない分ボタンが多いに決まってるよね、当然だよね
「SPiCa」は言わずもがな良曲、あとは「いろは唄」が気に入ったくらいかな

・バーチャファイター2
XBLA 今もなお色褪せない名作が400ゲイツで。
ルージュラの息子と対戦してそこそこ盛り上がった
「蹴りをスカす=だいたい死ぬ」 …おk、把握した
LAだから実績は200でコンプかと思いきや400だったりする
これにより俺の実績66666ゾロ目は破られたのである  ォオリャーッ!!

Dead Space 2(輸入版)
3出る前に2やっとこう的な購入 クリアはした
至極まともな続編。1楽しめたなら行っとけb☆ 優秀なロケーター(ナビ)も健在だ
無重力フィールドで自由に動けるようになってて素直に凄いと思った
新ネクロモーフはstalkerが初の“隠れるタイプ”でイイ感じに厄介だった
…ステイシスやっぱり強すぎ問題(その上、自動回復するようになったという…適度に縛ろうb☆)
新武器も良かったね、使ってて楽しい。前作はプラズマカッター強杉たからなぁ
個人的にジャベリンガンオススメb☆ あと火炎放射も実戦レベルになってて良し

前作より“グロテスク”な表現を抑えて“痛そう”な表現が増えた…か?
…13章ラストのイベントは噂通り確かにエグかった… 慌てて距離つめんなよ?絶対だぞ

3どうなんだろう?パッと見「ロスプラ」なんだよな…
とりあえず2/5発売日の突撃はせず様子見で 評判良かったら俺もエンジニアになる



こんなところか
さぁて、次は何をやろうかな


それじゃあ皆も良いゲームライフを
ノシ

Dead Space 2 (英語版) [ダウンロード]Dead Space 2 (英語版) [ダウンロード]
(2012/06/08)
Windows

商品詳細を見る

エリー「あなたは?」
アイザック「エンジニアだ(キリッ」
エリー「なんだ、オタクか…」
アイザック「」
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲームプレイ日記・雑記
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
