

完走R

今日の買い物ー♪♪
本当にいろんなことががが
ゆるゆり♪♪ vol.6
(「こんなこともあったよね☆」ごらく部&生徒会思いでアルバムR
&すぺしゃるなさうんどCD(「みんなだいすきのうた」ほか収録)付き)(初回限定仕様) [Blu-ray]


「ゆるゆり♪♪」マラソンが終わったか…名残惜しいのう
2期分揃えるのは初めてであります!サー!
一期と同じくアルバム&ブロマイド付
「こんなこともあったよね☆」アルバムかぁ

…いやぁ色々あったなぁ
炎天下放置とか小娘にタメ語で命令されたりとかな…うごごご…

あ、そういえば2期の最終回まだ観てなかったな
そろそろ観るか…いや、まだ溜めが必要だ
…できれば3期決定くらいまで…うん

そんじゃ皆も良いマラソンを

ノシ
関連記事

テーマ : アニメ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
