

寒中水泳

今日の買い物♪♪
BEACH QUEENS ゆるゆり2年生コンビ♪♪
ゆるゆり♪♪ 歳納京子 BEACH QUEENS[WAVE]
ゆるゆり♪♪ 船見結衣 BEACH QUEENS[WAVE]

Waveの「BEACH QUEENS」シリーズに
ごらく部2年生コンビが遂に登場だねーキミたち♪♪

プライズ以外、製品版としてのスケールフィギュア化は
京子・結衣ともに今回が初だねぇ!いやぁ、めでてぇこったb☆どんどん続けやぁー
たくさんのフィギュアが“延期しまくりィ!”な中、
告知通りの日程でしっかり発売するWaveは素直に好感が持てるというもの

では紹介いこうか
1/10であることの強みを最大限に生かすビーチク
1/10というサイズのとおり(?)小奇麗にまとまっている印象だす
フレッシュな水着フィギュアだNE!これならきっとリビングにだって飾れるNE!

京子(寄り)
ビーチク京子
あー こりゃなんか企んでるわ
わくわくしちゃうね ときめいちゃうね^^
おっおっおっお おっおー♪(^ω^三^ω^)

結衣(寄り)
ビーチク結衣
イケメンすなぁ
その指はなにを指しているんですかね?
答えは百合男子の妄想の数だけある そうだろ諸君?

後ろ
普通に会話が聞こえます
京子「 ・・・ ・・・ ・・・! 」   結衣「 ・・・ ・・・ ・・・? 」
2人の会話が聞こえてきたらあなたは立派な“百合男子”
会話から妄想がさらに膨らんでトリップしちゃったあなたは
“よく鍛えられた百合男子“”だす

BEACH QUEENS 京子 笑顔
ちなみに京子は笑顔パーツが付属
まぶしい笑顔だ フラッシュ焚いたから余計に眩しす
きゃわわっ☆

寝そべるBEACH QUEENS結衣
結衣に別パーツは付かないが
なぜか横にしてもそれなりに様になるという不思議仕様
浜辺で一緒に寝ていてなんかちょっかい出してる…という妄想でどうか?
ビビッと捗ってきた人は迷わず行くといいb☆

見えるッ!キマシタワー!
キマシタワー構図!撮らずにはいられないッ!!
ああ…海が見えるぜ… そうか、もう夏だったのか…
暖かいなぁ いや、むしろ暑いくらいだ キマシタワァァァァ

・・・
以上こんなところで
結×京狂い、フィギュア好き百合男子、寒すぎて夏が恋しい人
そのへんにオススメする「BEACH QUEENS 歳納京子、船見結衣」
購入どうじゃろう? もちろんセットで

それじゃあ皆も良い百合妄想を
ノシ
関連記事

テーマ : フィギュア
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

今回はスペースの都合でスルーだが
これはいいものだ。
横結衣、イイッ!

No title

>>結衣狂い
逆に考えるんだ
デトルフに入れなくてもいいさ。と
笑顔京子もイイッ!
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
