

錯乱坊

駄コラじゃったか!!!
桜ミクさん天使だった
はい、今日の買い物ー
桜ミク、きました
ねんどろいど 桜ミク
去年の夏に予約した桜ミクがとうとう届いたんだねーキミたち
…今日はなんか暖かかったな@関東 桜ミクさん 春、連れてきた?
ゆうてももう3月だしな。そろそろ暖かくなってもらわないと困るわん

内容
内容満載
フェイスだけでなくヘッドも台座も複数入っているてんこ盛り仕様
その分いつものねんどろより値段は張るが、樋口1枚リリースでお釣りがくる程度

桜ミク(立ち)
素晴らしい塗装だす。クリアなツインテもステキなんやな

桜の妖精っていうのかな
桜の台座に立てるの難しんですけお…
その分、望んだアングルで撮れた時の感動もひとしおだけどね

うにゅうううううううぅぅぅぅぅFOoooooooooo!!!!
うにゅぅぅぅー  桜餅うまそうだなぁ
餅ほおばって><の表情…あれこれなんかデジャブもち?
おもち、つきたて♪


もっと撮りたいけど平日だしこんなところで
桜ミク、とっても可愛らしくてイイんじゃないでしょうか オススメ♪
予約してなかった!欲しい!って人は グッ鉄カフェでの店頭販売分が
若干数(不安すぎるわ)あるみたいなのでグッ鉄のツイッターをチェックしておくと良いかも

桜の開花時期、関東は3/25頃か…桜と桜ミクを一緒に撮る人、いっぱいいそう
それじゃあ皆も良い桜の季節を
ノシ
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
