スポンサーサイト


ゲームダヨー

ダヨー?
月一のゲーム記事ダヨー
最近プレイしたゲームダヨー
ミクさん!買わずには(ry
初音ミク -Project DIVA- F
DIVAf持ってるけど買っちゃったぞ俺
fの方のDLCもまとめて買ったしスピーカーも新調したぞ俺 判断は正しかったぞ俺
放課後ライブHD.Verの時に感じた違和感は移植度云々ではなくスピーカーまわりのせいだったのかもわからんね

画面が大きくなったから若干、入力もし易くなりました。
追加曲もいいチョイスだぁね。「Tell Your World」いいよね。うん、イイ…。
しかしカラオケで「リンちゃんなう!」を歌わされる不思議 (^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっおっ

一部パ○モロ表現に修正ががが…?しかしパ○チラをこよなく愛する
ボーイズ&パンツァーの諸兄にはもれなく神調整となった模様。ガッチャ!
そのへんも含めて(?)オススメのゲームダヨー
天使だもの
俺の過負荷でもスキルでもなんでもない“掌返し”絶賛発動中
「ミクさんマジ天使」!




なぜかったすかるがーるず
スカルガールズ
1500円という低価格ゆえに手を出した海外発の格闘ゲーム
本当は「わくわく7」がやりたかったんだけどPSstoreにないから困る

「どうみてもGAIJIN向けのキャラデザだからちょっと…」とか
「なんか○首とか○輪とかデカそうだよな(偏見)」と敬遠することなかれ
ヌルヌル動いたりレシオ制だったりアシストがカスタム可能だったりと結構頑張ってるゲーム
クラウドファウンディング(募金)も80万ドル突破したとかなんとかで割と愛されてるみたい
まぁ生暖かい目でみてあげてもいいんじゃない? おぬぬぬ!
とりあえず俺は「GAIJINが作ってるならニンジャが強いだろう理論」で
バイアルハザードB便利ー
くのいちナースのヴァレンタインを細々と使っていくよ
…チームメイト蘇生(5ゲージ消費)ってコレ必要ですかね?


まぁそんな感じだす
以上2つが最近プレイしたゲームなり
パピコ
両方とも全トロフィー獲得したので記念パピコ


それじゃあ皆も良いゲームライフを
ノシ

初音ミク -Project DIVA- F初音ミク -Project DIVA- F
(2013/03/07)
PlayStation 3

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スカルガールズはイマイチこないんだよなぁ…と言ったが
あれは嘘だ。

俺も買ったわ。ヴァンパイアもコレも6ボタンだからアルカプやってると大変。

No title

>>まま
買ったのかwwwコレは近々対戦の予感☆
6ボタンはパッドだと厄介だよな
コンボ練習しとくわぁ

No title

ひできと一緒にヴぁんがろうよ
うぃっしゅ

No title

>>daigo
面白そうだったら買わんこともなうぃっしゅ
全力のレビューを頼むb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
