スポンサーサイト


いくよ☆げっちゅ〜愛のステッキで♪

――飽くなき食欲が焼肉チェーン店とのコラボを生む!
『 エクシーズ召喚!! 』    ブゴォ!!
tktt召喚!
増量せよ! No.約150cm!!《肉食声優TKTT》―!!!!

…彩奈かわいいよ彩奈、…だがやはり重いな(意味深)
じゃあ今日の買い物きゃるる〜ん☆
味噌キャベツ食えオラァ!
ゆるゆり♪♪ 魔女っ娘ミラクるん [アルター]
「ゆるゆり」作品内アニメ、【魔女っ娘ミラクるん】の主人公
ミラクるんのフィギュアが遂に発売なんだねーキミたち

延期組が動き始めた―――。…のか?
ミラクるんって元々1月発売予定だった希ガス
3ヶ月も延びてたんやな…なんかあっという間だったんやな
きゃるる〜ん☆なんでカラオケ入んないのかなっ☆
全身ぐるっと  ほどよくゆるゆり頭身
ミラクるんバック!
見た目に反してバランスはしっかりしていて安心…と思いたい
ミラクるん横顔!
つるぺた&腋&FUTOMOMOのパワーで紳士たちも安心^^

腕パーツを差し替えることによって動きのあるミラクるんを楽しめます
角度限定でもおk
タクト・バトン的な意味で
君は「Sinfonia! Sinfonia!!!」周りがドン引くほど熱唱してもいいし
早朝、誰もいないアーケードをドラマチックマーケットライドしてもいい
…おっと、両方とも俺の話だったな。 げふげふ♪♪

ん、こんなところか

メインキャラを差し置いてのフィギュア化は色々と「!?」だけど
この【ミラクるん】 とっても可愛いらしく出来ていて良いと思います。
ゆるゆり好き、魔女っ子好き、腋好き、彩奈好きは購入しとけばいいんじゃないかな
それじゃあみんなも良い「きゃるる〜ん☆」を

ノシ


鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付)鏡のデュアル・イズム/100%サイダーガール(初回限定盤A)(DVD付)
(2013/05/15)
petit milady

商品詳細を見る

「彩奈、決闘しよう」の可能性が微レ存…?
そしたら俺もかっとビングせざるを得ない…!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 美少女フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

もう背景をAYANAに変えるしかない(確信)

No title

>>アイラブビーフ!

「彩奈テンプレート」とか探せばありそうな希ガス…
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
