スポンサーサイト


戦争は変わった

帰ってきたらしい
一番くじ ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜
が今日あたりから発売してるみたいだねーキミたち
A〜H賞…きゅんキャラ
I賞…オリジナルポスター(3種)
J賞…フェイスタオル(3種)
K賞…ラバーストラップ〜帰ってきた主人公Ver.〜(8種)
ラストワン賞…きゅんキャラ赤座あかり真っ白Ver.

といったラインナップのようだ
鍛えられた百合男子は最低40回は引かないとだな!



・・・・・・

一方俺は未開封新古品の綾乃ちゃんを買って終了した
としのーきょーこ!!
や、なんつーか“ごらく部”推しの俺としては
ごらく部きゅんキャラは前のが全種あるし、
カップリング的な需要は綾乃ちゃんだけなんだよねぇー


戦争(一番くじ)は変わった。
くじ発売当日から全種新古品がショップに出回り
合理的な痛みのないビジネスへと変貌した―。
戦争は変わった。

・・・だいぶ前からそうだって? ああ!
十分すぎる・・・
くぅ〜っ、コレにて妄想です☆
いつだって京子ちゃんが中心なんだよ
2年生サイドは妄想が膨らみすぎてなぁグェヘヘヘ
え、一人足りてない?…ゴメンな千歳ちゃん、もっと安くなったら
ちゃんと迎えに行くから待っててな…それまで俺が鼻血出すから(ゲス顔)


「無駄遣いはするものじゃない」って
そう囁くのよ、私のゴーストが(ドッヤァァァ



そんな感じだ
一番くじ ゆるゆり♪♪〜帰ってきた主人公〜 は
多分今日あたりから全国のホビーショップなどで発売中

皆も良い買い物を
ノシ

ゆるゆりプレミアム(仮)ゆるゆりプレミアム(仮)
(2013/07/01)
なもり

商品詳細を見る


プレミアムの内容…私、気になります!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
