スポンサーサイト


変猫EDいいよね

ふと思いついたネタはいつやるか?…今でしょっ
figma筒隠月子!?
「変態王子と笑わない猫。」EDの月子ちゃんって
figmaのまどかと撫子ででっち上げられるんじゃないかと俺のゴーストが(ry
ちなみに頭だけfigma千石撫子、首から下はfigma鹿目まどか
王冠(帽子?)とリボンはプリンターさんが一瞬でやってくれました
俺がどんどんゲス顔にににィー!
唯ちゃんやべええええええ
……ふ、雰囲気は合ってると思うの(震え声)
あらためて見るとやっぱりデザインは別物なんやな、大火傷やな


なにはともあれ俺が満足したので良しb☆
変猫EDいいよね… イイ……
なお本編は3話から観ていない模様


何が言いたいかっていうと
Baby Sweet Berry LoveBaby Sweet Berry Love
(2013/05/08)
小倉唯

商品詳細を見る

は“買い”って事 それだけ
じゃあな変態さんたち
ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 変態王子と笑わない猫。
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

結構アリだぜ

No title

>>べいびぃすぃと
そうか、じゃあCD買おうぜb☆
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
