

…ノーガード(震え声)

ノーガードゆゆうでした
カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!!
ストーリーがようやく終わったので
泥仕合が多くてうんざりして途中くさったけどなんとかクリアしたった
遊戯王みたいに「ハハハー!すごいぞーかっこいいぞー!」って
ノリでできないのがちょっと俺には合わなかった模様
結局トリガー頼みですしおすし

・ストーリーで主に使用したデッキとか
最初の診断結果では「かげろう」クランを勧められたが
赤より青が好きなので「なるかみ」にし、序盤〜地区大会途中まで使用
ヴァーミリオンで前衛皆殺しだZE!→センチネルで受けられる(´・ω・`)
こりゃ威力より数(回数)やでーと思いなるかみ卒業

続いてバミューダ△
リヴィエールちゃんが金髪+リボンだったので
「これゆるゆりの京子ちゃんや!」と自分を騙してデッキ作成
全国大会入る前まで使用。しかし、どうみても京子じゃないリヴィエールと
脇を固めるメンツが苦手なイラストレーター産ばかりで使えば使うたびに心が濁る結果に
さらにスタンドトリガーを8枚ぶっこんでたけどスレみたら大多数が「クリ8、引4、癒4」で
「醒8wwww」みたいな流れで俺憤死。ありがとうバミュ△、きっと忘れない

最終的に「ネオネクタール(アルボロス軸)」に落ち着きましたとさ
聖樹デッキは何も考えなくて楽。前衛セフィロト、後衛カローラで
LBしたらひたすらアタック、防御は手札、相手は死ぬ。
初手事故ってたら祈る、以上。

・対人の感想
ダークイレギュラーズのホモ侍マジうぜぇ
エンジェルフェザーマジ胡散臭ぇ
それくらい


運要素多めでイラッする場面も多いけど
その分、初心者でもそれなりに楽しめる良いゲームでしょう

攻略中、どうしても辛くなったらプリズナー・ビースト氏の
フレーバーを心を込めて朗読してみるといい きっと道が拓けるよ^^
それじゃあみんなも良いファイトをノシ
カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! (永久同梱特典:アニメ仕様プロモーションカード3枚 同梱)カードファイト!!ヴァンガード ライド トゥ ビクトリー!! (永久同梱特典:アニメ仕様プロモーションカード3枚 同梱)
(2013/04/11)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

ダメージ5/6の震え声からがゲス顔の真骨頂b☆
関連記事

テーマ : カードファイト!! ヴァンガード
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
