スポンサーサイト


天罰ジャック2021

13班!今日の買い物です
個人的には「黒のインヴェイジョン」
セブンスドラゴン2020 ハッカー(チェルシー)[マックスファクトリー]
「セブンスドラゴン2020」より“サムライ”に続いて“ハッカー”の
フィギュアが発売されたんだねーキミたち
ウチの13班だとこの子はサイキックでCV:加藤英美里でボクっ娘だったんだけど
今そんなことを言っても仕方がないのでざっくりフィギュアの紹介をするんだよ
箱裏なんだねー
箱(裏)
HACKER Otaku Style ハッカー オタクスタイル
…オタクなのはハッカー♂であってこの子は“ゴスロリ”と呼ばれてるのが
一般的だったような… まぁオタクもゴスロリもあんま変わんねーか
よう似せますわい
2020-2のイラストも可愛いんだよね
全身(上)と元絵(下)
相変わらずのパない再現度やね イラストそのまんまってカンジ
…アングルが微妙なのはただ単に俺の撮影スキルの問題だすフヒヒ
破綻してないのはすげーことなんすよ…バナナ(違います)
側面
「角度限定かな……」と思ったけど全然破綻してないという。素晴らしす
あーん、イイわぁ
寄り   …オーラあるね(適当)
ゴスロリ的な部分(?)とか服のシワとかやばいね。
かおたん&キョーコ
最後に“サムライ 刀子”と並べて …ンッンー。こいつは画になるゥー
個人的にはこれであとはデストロイヤー♀がくればパーティ完成なんだけど
次のフィギュア化予定は「ミク」なんだよなぁ
DIVAルームェ…
プレイアブルキャラクターを差し置いてミクさんがフィギュア化って事は
もうこの先の展開は望み薄なんだろうか…
いや、2020-Ⅱから「アイドル」「ルシェ」あたりならあるいは…
ま、気楽に気長に待つかな

そんなわけでざっくり「ハッカー(チェルシー)」
出来はサムライに劣らず会心の出来と思われ。超オススメb☆

それじゃあ皆も良いクイックハックを
ノシ

セブンスドラゴン2020-IIセブンスドラゴン2020-II
(2013/04/18)
Sony PSP

商品詳細を見る

なおゲームは既にそこそこ安くなっている模様
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : フィギュア
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
