スポンサーサイト


撫子決定版だYO!

今日の買い物だYO!
アルター撫子きたYO!
化物語 千石撫子 [アルター]
ついにアルター撫子が発売されたんだねーキミたち



予約開始からもう8ヶ月か…んぅ、長かった…
個人的に撫子フィギュアの決定版になり得ると思っていたので
一日千秋の思いでしたぞグフォフォ

ではまず箱から
アルター撫子 箱 横1
なんかパッケージからして気合入りまくりなんだよ…?
アルター撫子 箱 横2
そしてそんなにいい写真を撮られると…
アルター撫子 箱 裏
これから紹介する俺の立場がないんだよ…?
立場なくなったから開封開封ゥ
ああ〜いいっすねぇ〜撫子〜
お兄ちゃんはー大人だからー撫子の笑顔を見てもー…
女性的な曲線(キリッ
ブヒイイィィィィィィ!! …おっと失礼、最近ストレスマッハでよく奇声ががが
いやぁ、しかし素晴らしいな。この本能に訴えかける曲線はぁァん…ぬふぅ…
でもって表情の差分パーツはどちらもあざとくて可愛らしくて俺に良し
フルアーマー撫子
フル装備
制服・部屋着・ブルマ、色んな撫子がいるけどやっぱり
この私服撫子が一番グッとくるんだわぁぁぁい
パンツルックの良さがわからないとか正気?
これこれ!パンツルック派にはなぁ…これだけは譲れんでなぁ…(しみじみ)
グッスマ版(スク水)も確かに良いんだけどやっぱ宗教上の理由で
俺はこっちだなぁgfff…(ゲス顔)
直撃世代(?)
帽子のみオフ  …あぁ…///
いやぁ、なんていうか チョロいぞ俺 ムホムホ

こんなもんかな
アルター撫子、撫子好きには個人的にマストバイだと思うね
着衣・パンツルック・聖トライアングルとかのワードに大いに反応してしまう人には
きっと良い買い物となるでしょう …さあ一緒にゲス顔になろう、こっちへおいで^^

それでは皆も良いフィギュアライフを
ノシ

なでこゾーン
撫子ゾーンのスケールフィギュアはこれでいいな
あとは小物で埋めようそうしよう
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

素晴らしい…
そして撫子棚の充実感である。

No title

>>曲線美
買おう(提案)
撫子棚はもっと充実させたるでっ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
