

聖なるあかり

今日の買い物だよぉ〜
アッカリーン
ゆるゆり♪♪ 赤座あかり[アルター]
またしてもフィギュアレビューなんだねーキミたち
アルターあかりが発売されたんでさくっと紹介しようじゃないの

箱は「千石撫子」同様クリアケース(?)仕様
ああ、コレいいよな。商品が2つの意味で良く見えてイイb☆
きっと店頭買いの人も増える(と思う)よ。
アルターあかり パッケ裏
箱(裏) お約束のアッカリーン うん、ネタはこのくらいでいいのよ
や、某透明フィギュアをディスってるんじゃなしに ホント
アルターあかり正面
正面 あかり感ぱねぇな
あかりファンの言葉を借りるとすれば「マジ天使」ってところか
アルターあかり横
横1 登下校中のあかりちゃんかな
きっとちなつちゃんに手を振ってるんすよキマシキマシ・・・
アルターあかり横2
横2 このアングルの顔が一番あかりっぽく見える(気がする)
アルターあかり背面
背面 どこからどうみてもあかり
全面余すところなくあかり 安心のアルタークオリティ
わぁい☆アルタークオリティ!あかりアルタークオリティだいすき!
見たことありますなぁ
台座 BD初回盤についてきたデ缶バッジのような柄
・・・と、それだけかと思いきや
そんなこともあったねと
フィギュアスタンドの形状がそれとなく原作ネタに近かったりと芸が細かい(?)
狙ったのかはたまた偶然か・・・君はフフッとしてもいいし、しなくてもいい
最後に寄り+台紙でアバンタイトル風に
アッカリーン ハーイ♪
\アッカリーン/  「は〜い☆」

こんなところか
アルターあかり、いいんじゃないでしょうか
是非売れてシリーズ化して欲しいところなんやな
それでですね、我が愛娘京子ちゃんをですね…ごにょごにょ…

それじゃあ皆も良いアッカリーンを
ノシ

遊戯王 聖なるあかり 【ノーマルレア】 ABPF-JP033遊戯王 聖なるあかり 【ノーマルレア】 ABPF-JP033
()
遊戯王5D'S ABSOLUTE POWERFORCE

商品詳細を見る

マジ天使(白目)
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
