

ODDS&ENDS

俺氏、BIG三等に当選
ふぁっ!??
なお当選金額は四万円程度の模様
14試合のうち12試合の結果が的中なもんだから
ふあー・・・
さぞや大金がががと思っていたら四万円弱とかもうね
あーあ
“夢見ちゃった”感あるよな・・・・・・
とりあえず、買うならBIGで
ロト六はクソ、はっきりわかんだね
それじゃあみんなも良い臨時収入を
ノシ

関連記事

テーマ : ( ゚д゚ ) ・・・・・・、
ジャンル : 日記

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

引き分け当てるとかすげえな。
何に使うか考えよう。

No title

14試合中12試合とか…
もう二桁ぐらい期待しちゃうわな。
ちょっとBIG買ってくる。

No title

あと二つで退職チケット

宝くじって当るんですねww

No title

>>ルージュラの息子
購入の時点でランダムチョイスなので完全に運ゲやでっ
使い道はさぱっと無駄遣いしかあるまい

>>小株主
もう二桁の金額だったら札束で頬叩いてgff・・・とかできたんだけどねぇ
当たるぜー、BIG超当たるぜええー(ステマ)

>>名無し
退職2歩手前だったと考えるとおろそかにできないなww
君は買わないの?
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
