

!!ああっと!!

今日の買い物
新しい!?
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女
買ってきた、っていうか届いた
(数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付)
新・世界樹特典タペストリー
今回はソフマップでもAmazonでもなくエビテンで注文
特典がいっぱいついてくる、ので。上のは描きおろしB2タペストリー
新・世界樹特典クリアファイル
続いて「クリアファイル6枚セット」・・・男キャラ?そんなものは知らん
メインビジュアルの柄なら会社でも使えるだろうか
新・世界樹特典どんぶり
続いて「どんぶり」 ん?どんぶり??ついこの間もどんぶりが届いたような・・・
いや、あれはうどん用だから大丈夫だ、問題ない。
フレドリカちゃんドリかわいいprpr
底のフレドリカちゃんも可愛いしおk(?) よし 米、炊こう。
以上がエビテン限定セットの特典なり
店舗別特典は他にも色々あるので気になる人は公式をチェックくだしあ

さてこの「新・世界樹」、今回はシリーズ初の試みとして「ストーリーモード」が登場
用意されたキャラクターでの冒険となるモードがあるわけだ
発表当時は「キャラメイクない世界樹とかないわーwww」と思ってたけど
先週から配信された体験版やったら「有りだなb☆」という掌返し発動(パッシブスキル)
ああ、いつもの俺だぞ俺
ストーリーモードだけでなくクラシックモード(初代のリメイク)も入ってるので
キャラメイクしないと死んでしまう病な人も安心^^
システム面もさらに快適に進化、高速移動やL=A機能なども追加
しかしフロアジャンプはやりすぎでは・・・いや、物凄い便利だけどねb☆
これなら未経験の人もとってもやり易いね!やったねフレドリカちゃん!

まぁそんなカンジだ
とりあえず初回はストーリーモードを楽しむぞ俺

それじゃあ皆も良い通販を
ノシ
新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付新・世界樹の迷宮 ミレニアムの少女 数量限定特典 サウンドトラック ラフスケッチver.+ライブレコーディングver付
(2013/06/27)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

君は新世界樹でシリーズデビューしてもいいし、しなくても・・・いや、しよう?
関連記事

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
