スポンサーサイト


おかえりなさいの一年に、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
1年半ぶりのぽってたんだあああああああああああ
第1話「おかえりなさいの一年に、なので」
ぼくらはこのアニメを待っていた
hitotose終了から約1年半、たまゆら2期〜もあぐれっしぶ〜はじまります
さぁ、美しい「癒し」の時間だ・・・
うわああああああああああああああかおたんだあああああああああああああああああ
おっ、2期初かおたん!いきなりかおたんとはgff・・・たまらんね
デレツンかおたん!?あ〜いいっすね〜女神っすね〜
キマシキマシキマシキマシキマシ!!!!!!!!!!!!!!
のりえ×かおたんキマシ!! コマ撮りで保存せざるを得ないッ
よし、落ち着こう!
ん・・・落ち着こう俺、俺落ち着こう 俺ちゃんは紳士だからな・・・
もあぐれっしぶ!
紳士の俺ちゃんはクールに愛でるぜ・・・ぽってたんきゃわわ☆
かおたんないてぅ・・・
回想パート 泣き顔かおたんまで!?一話から俺得すぎやしないかい
回想あかん!
回想アカン・・・、年を取ると涙もろくていけねぇっ
ちひろとかおたん
ちひろ「ぽてにょん症候群!」
・・・あぁ、ぽてにょん症候群ね、俺も先日の健康診断でそれ言われたよ うん
髪おろし生脚かおたんんんんんんんん
髪おろし&生足かおたんはヤバいと思うの サービスし過ぎだと思うの 主に俺に
ぽてにょん!
とりあえずぽてにょんでクールダウンしましょう
1話から飛ばしすぎじゃんきー
Aパート終了  CMまで「かおたんゆーな(もあぐれっしぶver.)」で俺得ゥ!!
かなえchang!!
Bパート開始 新キャラかなえちゃんチラ見せ。私、今後の展開 すごく気になります
新ほぼろ焼きくわな!!
「新ほぼろ焼き」食べないとな・・・ きっとほり川でメニューになるよね?なるだろう
しんれい!
さよみお姉ちゃん相変わらずすなぁ
ふえええ
ちひろちゃんから電話
ちひろchang!!
からの ともちゃん登場(見事に見切れ)
ともchang!!
・・・ともちゃんは(たまゆらでは)珍しいタイプのキャラだったなぁ
なにこれほしい
ぽてにょん あぐれっしぶ 商品化はいつ?
メインキャラを大体ざっくり登場させたカンジで終了
男キャラを全く出さなかったのはナイーブな視聴者たちへの配慮?・・・痛み入るッ
おこ幼ぽって
エンディング  俺氏、幼ぽっての可愛さに絶句 可愛すぎるだろ・・・(゚д゚)
俺はかおたん野郎全一なんですがそれは・・・  ま、そんなときもあるだろうどうじゃろう

・・・いやぁ堪能した、これ以上ないくらい「たまゆら」で癒されまくりだったわ
しかも割とかおたん成分が多めで感動の嵐だった。言うこと無しの1話です
きになれぅ!!
次回「どきどきの新しい一歩、なので」

ぽっての作る「写真部」はどんな写真部になるのか
新キャラのかなえちゃんは次回から大きく関わってくるのか
今後どうなるのか楽しみすぎるわぁ、全力で見届けるよ^^

それじゃあ皆も良い「癒し」の時間を
ノシ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
