

ttkkstkk

c u t e !!
キューポッシュ「筒隠月子」予約開始か
これは「カントーの funny cat」であるこの俺も動かねばなるまいgff・・・
でもって第1回キューポッシュアンケートも実施中みたい(受付は7月21日まで)
俺は「たまゆら」の「沢渡 楓」で応募した
・・・苦悩の末の投票だからみんなには察していただきたい

それじゃあみんなも良い投票をノシ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 鹿目まどか (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ キューポッシュ 鹿目まどか (NONスケール 塗装済み可動フィギュア)
(2013/04/27)
壽屋

商品詳細を見る

キューポッシュほむらちゃんまだ? まどかだけだと「ほむまど棚」に飾れないんだけどぉ?
関連記事

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
