スポンサーサイト


90オーバー

ノーペロペロでお願いしまス
今更ながらゆるゆり×カラオケの鉄人に行ってきたのでその話する
上の画像のとおり、全面「ゆるゆり」イラストが描かれた“コラボルーム”や
ちなあかktkr!!
オリジナルコースターがもらえる“コラボドリンク”なんてのがある
(1品注文につき1枚もらえる 完全ランダム制)

さらに、ゆるゆり関連楽曲で90点以上を出すと抽選でサイン入りコースターがもらえる
チャレンジキャンペーンも実施中(要twitterアカウント)

とりあえず百合男子3人(ISHIKAWA、とむしぃ、俺)で連れ立って挑戦した結果…
ドラゴン一本背負い
96点:ミラクるゆるくる1・2・3(俺)
    恋のダブルパンチ(ISHIKAWA&俺)
94点:ゆりゆららららゆるゆり大事件(俺)
    Eかげん☆YUIかげん(ISHIKAWA)
93点:背景(とむしぃ)
    いぇす! ゆゆゆ☆ゆるゆり♪♪(とむしぃ)

と、6曲が90点オーバーという結果で幕。
鉄人さんの採点は音程があってれば高得点だから楽やでっ
精密採点さんは加点で媚びないといけないから面倒やでぇ


とりあえず応募の権利は俺氏が勝ち取り、最下位だったとむしぃには
ペナルティとしてとある声優のBDを購入していただきましたとさ

そんなこんなで「ゆるゆり×カラオケの鉄人」は8/25(日)まで開催しているので
お暇があったら行ってみてはどうじゃろう?

それじゃあみんなも良いカラオケライフを
ノシ

(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)(仮)マジカル大☆大☆大冒険!~七森中☆ごらく部 in マイリトルポニー~(初回限定盤)
(2013/07/31)
七森中☆ごらく部

商品詳細を見る

交流ノートに別のアニメの事を書かないでください><
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり♪♪
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
