スポンサーサイト


特別な場所、特別な想い、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
ぽってかなえがやばい
第4話「特別な場所、特別な想い、なので」
ももももももももねこさまぁ

かお誕?
今、明かされるたまゆらキャラの誕生日…?
ぽってが7/28、かおたんが10/30ということでよろしいか
単に植樹した日付?どちらにしろ次に竹原に行く時は桜の木を探さねばのっb☆


以下、かなえ無双
かなえ1
割とテンプレなキャラ…
かなえ2
だがたまゆらではそれがむしろ新しい…
かなえ3
ツッコミ不在の写真部 …俺がツッコミか!そうなんだな兄者!(ガタッ
かなえ4
口半開きの表情も可愛けりゃ
かなえちゃん5
変顔だって可愛らしい
かなえちゃん6
うーんこの上目遣い…反則です
このかなえちゃんがスゴイ!
かなえちゃん…///
きゃわわわわわ

かなえちゃんやばいね
・・・・・・
レッツフォト

…オワタ

ぽって部(かおる・のりえ・麻音)が脇役過ぎて辛い
でも写真部(ぽって・かなえ)が可愛すぎる!ほっこりしすぎる

どうしたらいい!
かおたん野郎の俺はどんな顔をして「かなえちゃん可愛いうっひょおおお!!」
なんて言えばいいんだ!!答えろ!!答えてみろももねこ様ァ!!!!!
次回
次回「明日のためにレッツフォト、なので」

また、かなえ無双だったらと考えると興奮s…
かっ、かおたん回はまだですかねッ!?

それじゃあみんなも良い「特別」を
ノシ





OMAKE
もうどうでもいいや
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

えと、だからっ

うーんこの記事修正… 葛藤が見て取れる。
かおたん回まだですか、が空に溶けていくネェ!
で、のりえ回はまだなんですかね?

PENTAX「Q」

君もかなえ部に入ろう(提案

もあぐれっしぶを最大限楽しむには
かなえちゃんを愛でるべきなのさっ

No title

ついにかおたんも終焉を迎えるのか。

No title

>>ルージュラの息子

それはどうかなっ!(キリッ
…って言えないくらい「もあぐれっしぶ」は
かなえちゃん無双なので、ぜひ視聴して欲しいので
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
