スポンサーサイト


明日のためにレッツフォト、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第5話「明日のためにレッツフォト、なので」
久々にたまゆらやわぁ
先週はかなえちゃん無双やったが今週はどないやろ(ドキドキ
小動物ぽって
いつもの通り 和やかムード
ふふふふふ
日常回…と思わせてからの秘境探検ルートに進行
これはよいかおたん
かおたんは良い、かなえちゃんも良い 両方愛でる それが私の回答
実にのりえ
遅まきながらのりえちゃんも温まってまいりましたぞ
満開女子高生
あぁ、「ぽって部」ではない素のかおる・のりえ・麻音がなぜか新鮮
クンカクンカかおたん
香る美少女かおたんb☆
これですよぉ
写真部ばかりがたまゆらじゃない、ので
こののりえはやばいね
全のりえもんファンが猛るカット
久々にたまゆらやわぁ
オワリ

ふむ。今週は実に「たまゆら」だった 非常に良かった
今まで写真部・ぽって部が完全別行動でなぁ…
久々に一緒の活動を見られて物凄いほっこりした
今回ばかりはさよみお姉ちゃんに感謝なんやな
あとかおたんやっぱ可愛いんやな^^

やはり「たまゆら」はいいアニメだ
実に、実に優しい そして癒される…

人が死んでるようなサブタイ
次回「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
何やら不吉なタイトル…シリアス展開クルー?
毎週が最終回きちゃうー?

それではみんなもレッツフォト、なので
ノシ
TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせTVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ
(2013/09/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

おっ、〜もあぐれっしぶ〜でもボーカルアルバム出るのか
期待期待ィb☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
