スポンサーサイト


もう届かない笑顔を訪ねて、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
すなねこ様
第6話「もう届かない笑顔を訪ねて、なので」
フオオオオォォォォオオオオオ
み、ミズゥゥゥゥッ!!???
…水着回とはたまげたなぁ///(ゲス顔)
OVAから苦節3年…くらい?とうとう水着回が解禁か…(しみじみ)
むやむやむやああああ
しかし水着はアバンのみという悲劇…ぐぬぬ…
風まかせ
ぽってパパの部下(女)が登場 不倫旅行取材の思い出とか云々
船…か…
船かぁ…去年の訪問でなぜか漁船に乗ったことを思い出すなぁ…
あれホントなんだったんだろうなぁ…
ぽってたんの腋
ぽってたん(腋)
出番ねえ!!!
今週「ぽって部」ほぼ出番なし かおたん野郎はものすごく悲しいのです><
あぁん?
なぜだろう…年増キャラの名前って覚えられないね
行けよっ聖地!
しばし観光PRタイム
せとない!
もあぐれっしぶ…
しほみさん回ってどうよ
巡礼リストに追加してくだしあぁ〜
いかんあぶないあぶない
今日のもあぐれっしぶ要素がなにやらすごい
かみおろしなんとかさん
それほど最終回演出じゃなかったね(?) もあぐれっしぶ!
オタクがなだれ込み話題に
近々この民宿にたまゆらーが殺到…する…のか?
あと、ぽっての口癖「なので」がパパンと同じだったことが発覚した

今週はこんなところか
サブタイで身構え、水着に出鼻を挫かれ、あと旅番組って感じで
感想がうまくまとめられないんだね困ったね
とりあえず「水着と腋!」でいいか いいよね^^


次回「ついに、みんなで来たよ!なので」
来ちゃったか
汐入回か。来週はあれか、汐入ウォークラリーと連動させる的なアレか
なんか8/17(土)汐入でウォークラリー&京急電鉄で記念切符発売とかするみたい、なので

俺、当日は出勤で不戦敗だから行ける人は全力で楽しんできやがれ、なので…
なので…
それじゃあみんなも良い「届かない笑顔」を…  ムグゥゥゥゥゥッッ!!!


竹達彩奈 写真集 「たけたChu in オーストラリア」 (ぽにきゃんBOOKS)竹達彩奈 写真集 「たけたChu in オーストラリア」 (ぽにきゃんBOOKS)
(2013/07/26)
根本好伸

商品詳細を見る

俺はオーストラリア!お前はベトナム!
俺はオーストラリア!!お前はベトナム!!
イイイイヤッホオオオオオオウウウウウ!!
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ふぐりではありません。

そんなオーストラリアフリークのキミには
ベトナムのことわざをひとつ。

O bau thi tron o ong thi dai.
(果物にあっては丸く、棒にあっては長く。)

「郷にいれば郷に従え」ということ。
西洋の個人主義とはそもそも発想が違う。
「o」は「……のとこで」。「bau」=「果物」、「tron」=「丸い」、「ong」=「棒」、「dai」=「長い」。「……については」の意味の「thi」が、リズムを生み出している。

つまり部署異動に期待しよう。


そう、私のおいなりさんです。

>>ベトナム人
うるせぇ 生春巻きぶつけんぞ


異動じゃ足りねえので、俺もバックレたいので
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
