スポンサーサイト


変猫くじ

みんなのくじ「変態王子と笑わない猫。」ひいてきた
こまめちゃんうわああああああああああああああい!!
8ドローで B,C,F,F,F,F,G,G だった
王子成分を持たないただの変態(俺)の運命力では
「A賞 筒隠月子フィギュア」を呼び込めなんだか…
上手にッ♪ なれないッ♪♪ コ・コ・ロ 模様〜♪(怒

せっかくだから「B賞 小豆梓フィギュア」だけちょこっと紹介
全身
負け犬だけど相当可愛い←クリックで拡大おk
なにこのあざといポーズのこまめちゃんカワイイヤッター!!
最近妙に頑張ってるフリュー産なので無問題

寄り3枚
小豆梓 寄り3!
小豆梓 寄り1
小豆梓 寄り2
ああ〜、こまめちゃんかわいいっすねぇ〜^^^^
細かいところがどうしてもプライズクオリティだけど600円くじでこれなら及第点でしょう
うむ、ますますA賞が欲しくなったので… お盆休みに入ったら中古屋巡りをするので…

そんなわけで みんなのくじ「変態王子と笑わない猫。」は本日8/10より
全国のホビーショップなどで販売開始 我こそは変態王子という人はレッツチャレンジ
ご武運をノシ

変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
(2013/06/26)
梶裕貴、小倉唯 他

商品詳細を見る


800円で上位全部邪神像のくじとか「なぜ生んだ」ってかんじだからなぁ…
ハッピーくじ、お前のことだ
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ホビー・おもちゃ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くじ と言えばBIGで当選したわ。
先週だったかな?
6等570円。

No title

>>まま
やるじゃん。やっぱりBIGだよなっ
6億円当せんも時間の問題だぜ(白目
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
