スポンサーサイト


ついに、みんなで来たよ!なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第7話「ついに、みんなで来たよ!なので」
引きでゴマカスす
※今回は作画が不安定なのでキャプ少なめ、なので。悪しからずご了承くだしあ
なんだよあのケツみたいな口はよ…
引きでごまかす2
ご機嫌斜めかおたん
生首ともちゃん
比較的崩れが少ない
比較的2
サイコメトラーかおたん
まだまだまだ
パパンへ
・広島〜横須賀をさよみカーで って… 洒落怖って奴だな
・かなえちゃん留守番(塾で不参加)とか…「みんな」とは一体、うごごご…
・まぁかなえちゃんとちひろちゃんを接触させるのは核弾頭に核弾頭を(ry
・ともちゃんktkr! あ ウゼ
・叶神社…「かなえ神社」?「かのう神社」でした。かなえちゃんェ…
・うーんこの横須賀作画(適当)
・……キャラ多くなったよな(痴呆)
・2週にわたってかなえちゃんの出番がない!かなえ成分ががが…デストローイ
ううむ、辛辣なコメントが多くなってしまったが 愛ゆえに、なので そこんとこ汲んでくれると嬉しい、ので
花火だけで終わらせないで
次回「あの日の遠い約束、なので」
物語は後半へ、そろそろ毎週最終回で視聴者を○しにクルー?
覚悟はいいか?俺はできてるb☆

関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
