スポンサーサイト


あの日の遠い約束、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第8話「あの日の遠い約束、なので」
修羅場かおたん
※画像は最近かなえちゃん推しの俺にご立腹のかおたん
もう8話か
あの日、ぽってとちひろちゃんが竹原で花火見る約束を以下略
また泣くー
キマシテル
のりえちゃんチュッチュ
ももねこ(干し
やはりかおたんは…
ええぞ〜ぽって部b
申し訳程度のちひろ要素
ツインテかなえchang!!
ハイライト消滅
Bパートへ
浴衣いいよね…
キャンドルーボーイ
かなえちゃんいいぞぉ〜
かおたんやっぱいいっすねぇ
書き下ろしの浴衣はでないのかね
かなえちゃんって応援したくなるよな
良いちひろちゃんや
最終回一歩手前ってかんじ

以下ざっくり
・かなえちゃんお久。前回、前々回と出番なかったからなぁ
・ツインテ・浴衣かなえちゃんが可愛すぎてかなえ部部長の俺歓喜
・さらにかおたんアップのカットも多くてかおたん野郎の俺大歓喜 今週は良回やで
・ここまで沈黙をひたすら守り続けている麻音ちゃんがいよいよもって不気味
・バンブージョイハイランドの出番の多さは大人の都合があると邪推せざるを得ない
・ベビーカステラの屋台がなくて一安心。あ、不謹慎厨は帰って、どうぞ
・キャンドルボーイでググったらなんか卑猥な食べ物でした。申し訳ないがたまゆらでコレはNG
・浴衣かおたんのおしりのアップがありましたがキャプは貼りません(ドッヤアァ
・ここまでちひろちゃんへの感想なし …ごめんなさい

こんなところでいいかな
竹あかりィ!
次回「心に灯す竹あかり、なので」
来たか、“憧憬の路”回!
hitotoseでは神回だったがもあぐれっしぶではどうかな?

しかしもう8話かぁ、そうすると残り4…え?残り4話?
ああああぁぁぁ…
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ももねこの腹に親近感。

No title

>>ルージュラの息子
それは“毛でモフモフしている”様子なのか
手すりをベルトに見立てて“肉が乗ってしまっている”様子なのか
どっちなんだい?

なお俺は後者のもよう

No title

辞めた新人の枠に俺が入ってあげてもいいけど?


あとオレもジョジョスルーしたいよ・・・

No title

>>土井
新人じゃなくて俺と変わろう(提案)

ジョジョASBはバンナム発おまつりゲーだから
ムービーをひと通り見ればそれだけでお腹いっぱいになるでしょう

No title

格ゲーじゃなくてキャラゲーだからね、ASBは難しいね。
うちは導入されるから気になるなら来るとよろしい。

あ、MH4買おうぜ。

No title

>>まま
サンキューまっま!見せてもらうわb☆
>MH4
9/14とかもうすぐなんやな、考えておこう(白目)
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
