

心に灯す竹あかり、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第9話「心に灯す竹あかり、なので」
いるさっここに一人な
※画像は「いるさ!ここに一人な!」なコブラ的かおたん
もあぐれ9話
もあぐれ9-2
もあぐれ9-3
もあぐれ9-4
もあぐれ9-5
もあぐれ9-6
もあぐれ9-7
もあぐれ9-8
もあぐら9-10
もあぐれ9-11
もあぐれ9-12
もあぐれ9-13
もあぐら9-14
もあぐれ9-15
もあぐれ9-16
もあぐれ9-17
もあぐれ9-18
もあぐれ9-19
もあぐれ9-20
もあぐれ9-20
もあぐれ9-21
もあぐれ9-22
もあぐれ9-23
もあぐれ9-24
もあぐれ9-25
もあぐれ9-26
もあぐれ9-27
もあぐれ9-28
もあぐれ9-29
もあぐれ9-30
もあぐれ9-31
もあぐれ9-32
もあぐれ9-33

・たまゆらガールズのジャージ姿…新鮮すなぁ〜 いいぞぉ〜コレb☆
・かおたんだけ「staff」ジャージで生殺し
・ぽってパパンの旧友、夏目氏が登場
・夏目氏不機嫌すぎる…会社での俺がこんなカンジだわ(すっとぼけ)
・かおたんのNEW私服gff…かなえちゃんの私服… …ふぅ…
・表情豊かなかなえちゃんがこれまた…ねぇ…  …ふぅ…
・かなえちゃんの三脚になりたい
・明かされる親父達の過去「もあぐれっしぶ〜親父side〜」アリ…かもしれん
・次に憧憬の路行く時はスーツで行こうそうしよう

…色々語ることあるんだけど夏目氏の声が緑川だったからもうどうでもいいや
俺の緑川ボイス嫌いは異常。なんかね、生理的にダメなんだわ ホントに
もあぐれ9-34
次回「いつかくるその日まで、なので」
お別れを匂わす的なアレなのか…?
それとも乙女座でずっと麻音ちゃんのターンなのか
乞うご期待

残り3話だもんなぁうあああああぁぁ
もう緑川使わないでねサトジュン
関連記事

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
