スポンサーサイト


いつかくるその日まで、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
いいよかおたん、だいすきィ
第10話「いつかくるその日まで、なので」

なんか最終回みたいなサブタイですね。いやぁ死にたくなるゥ
かなえちゃんぼっちじゃない!!
かおたんんきゃわわわわ
まおねこっ!
もあぐれ10のりえ
もあぐれ10のりえ2
サンフレッチェステマktkr
のりえ顔芸オチ
のりえ消沈
もあぐれ10
もあぐれかなぽて
かおる×のりえいいよ
かおのり静
かおる×のりえ動
無茶しやがって
かなえちゃんピンク
かなぽていいのね
かなえちゃん卒業してしまうん
・かなえちゃんクラスでぼっちじゃなかった!良かった!!
・かなえちゃんのポンポン…今週はピンクか……つまりッ!!(超ゲス顔)
・広島弁かおたんいいよね… イイ…///
・麻音たんがシャベッタアアアアアアアアアアアキョアアアアアアア
・のりえもよく動いて頑張ってる
・もしかしたらもうぽって部の出番があやういのかも
・サンフレッチェ宣伝オッスオッス
・かおたんキャラソンがかおたん以外に歌われている件
・魔法美少女かおたんのフィギュア化を急いでいただきたい

こんなところか

俺も漕ぎ出すかな…無職という大海原に(白目)
今年も終わるか
次回「今年もありがとう、なので」

今年もやります「私たち展」
そして着実に近づくかなえちゃんお別れフェイズ
残り3話…たまもあ終わったらもうこのブログ閉鎖しようや
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
