

今年もありがとう、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第11話「今年もありがとう、なので」
かなえちゃんがもあぐれっしぶだった
今年も…って、もうそんなになるか…早いな  ああ…
もあぐれ11ー1
かなえちゃん11-2
かなえちゃんですね
かなえちゃんやばかわ
かなえもあぐれ11-5
かなえもあぐれ11-99
かなえもあぐれ11-6
かなえもあぐれ11-7
かなえもあぐれ11-8
かなえもあぐれ11-9
かなえもあぐれ11-10
かなえもあぐれ11-11
かなえもあぐれ11-12
かなえもあぐれ11-13
かなえもあぐれ11-15
かなえもあぐれ11-17
かなえもあぐれ11-18
かなえもあぐれ11-19
かなえもあぐれ11-20
かなえもあぐれ11-21
かなえもあぐれ11-22
かなえもあぐれ11-23
かなえもあぐれ11-24

はい

〜もあぐれっしぶ〜は かなえちゃんが全てですね


海岸のシーン、泣きました
かなえもあぐれ11-25
次回「そして旅立ちの季節、なので」

風の噂で「たまもあ」は全12話と聞いた
…それはつまり来週で最終回なので?

え、ちょっ
…9月後半からは怒りで戦う時代が見える
関連記事

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
