

そして旅立ちの季節、なので

たまゆら〜もあぐれっしぶ〜
第12話(最終話)「そして旅立ちの季節、なので」
はるやす…みー(↑)
最終話、なので

12話冒頭

12話ケーキ

12話何回忌?

12話サブタイ

12話カメラ不調

12話日の丸

12話ほっとぽって

12話野良雛

12話ひな壇

12話香おめかし

12話にぎやかし

12話かなえちゃんカムバック

12話かなえちゃん伏せ

12話@_@

12話笠井邸

12話それぞれの

12話ぽって部

12話ぽって

12話わんおふ追悼

12話うさぎじまへ

12話USA、攻める

12話 母と娘

12話 あの日のプロポーズ

12話 ファインダー

12話 おもいで

12話 おとうさん

12話 あのころ1

12話 あのころ2

12話 あのころ3

12話 あり

12話 がとう

12話 おかえりなさい

12話 ローライリペア

12話 卒業式

12話 かなえちゃん卒業

12話 まぶしっ

12話 もとのメンツに

12話 先輩の宣誓

12話 せんぱいもあぐれっしぶ

12話 照れかなえ

12話 ドヤァ

12話 これは**の顔ですわ

12話 もとどおり?

12話 いいえ

12話 おもいでがいっぱい

はるやす…みー(↑)

12話 ED1

12話 ED2

12話 ED3

12話 ED4

12話 ED5

12話 ED6

12話 〆

…終わってしまったか

本編で「ありがとう」を連呼していたにもかかわらず
なぜ今回のEDを「ありがとう」ではなく「最後の春休み」にしたのか…
さいごの〜 は る や す … みー(↑)〜♪  にズコーとしたのは絶対俺だけじゃないはず

気になったのはそれぐらいでとても良い最終回でした

しかしまぁなんだ「もあぐれっしぶ」はかなえちゃんだったなぁ
いや、かなえちゃん大好きですけどね。4話とか11話とか戦慄なので

とあるたまゆらーの言うとおりメインのエピソードを1期「hitotose」で
使い過ぎた感があるから尺をもたすには新キャラを出すしかないっていうね
「雰囲気」の部分がちょっと弱い っていうのは確かにあったかもしれぬ

その分、新規視聴者も増えるというプラスに働いた部分もあったようなので結果オーライってことで
実況でも「hitotoseも観てみるわ」って人が割と居たなぁ うん、良い事だ

さて、3期はあるのかどうか
個人的には「ある」と思われ。ぽってたちは卒業までまだあと1年あるし
3期ではぜひ既存キャラを掘り下げる回をですね…
「もあぐれっしぶ」での かおる・のりえ・麻音の脇役感がパなかったので…
そのへんバッチリやってもらって〜卒業〜エンディングと綺麗にまとめて欲しいもんだ

hitotose〜もあぐれっしぶの間が約2年だったから…
3期をやる頃には俺ももう三十代かな…夜更かし辛そうだなぁ
…朝アニメ枠にならないかな(白目)  もしくはOVA…じゃ消化不良の恐れがあるか

まぁいい、果報は寝て待てだ


それじゃあまた3期が決まった頃にまた会いましょう、なので
さようならノシ


TVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせTVアニメーション たまゆら~もあぐれっしぶ~ ボーカルアルバム うたとせ
(2013/09/25)
TVサントラ

商品詳細を見る

hitotoseの時みたいに5.5話とかあるのかなー?
あるといいなー
関連記事

テーマ : たまゆら ~もあぐれっしぶ~
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
