スポンサーサイト


メガシンカ

シャチクナイトとメガリングでメガ社畜にメガシンカ!
メガリング!
とくせいが「すいすい」(台風の日は早退できる)から
「ノーてんき」(どんな天気でも構わず出社)になるぞ!
んんwwこれはww糞特性ですなwwwwぺゃっwwwwwww
出勤のタイミングで台風最接近は本当にやめていただきたい…

今日は台風だったがみんな無事だったかな
そんなわけで今日の買い物だ
Y
ポケットモンスター Y
買ってきたぞ俺
なんとなくYだぞ俺
完全にジャケ買いだぞ俺

なんか序盤からいろんなポケモン出てきて楽しい…というか採用迷う
まぁ、まったりやっていこうと思う
それではみんなも良いメガシンカを ノシ

みにすか
…ミニスカートずいぶん可愛くなりましたね(ゲス顔)


ポケットモンスター Yポケットモンスター Y
(2013/10/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
