スポンサーサイト


カラフル

叛逆すなぁ…
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
観てきた
ざっくり
最初は面食らうけど話が進むにつれてちゃんとまどマギしていくので安心だす
宇宙人や神様より百合(ってかレズ)が強いんだ!
希望や絶望より愛欲だZE!という解釈でよろしいか・・・?


色々到達しちゃったほむらちゃんがアルティメットまどかの腕を掴んだシーンは胸が空く感覚でした
いいよほむほむ!やれ!やっちまえええようっひょおおおおお!!って感じだった
…でもデビほむはなんか微妙だったんでフィギュア化するならゴスほむだけでいいっす

ほむらちゃんだけでなくちゃんと全員に見せ場があったし良い映画と思われ
とりあえず観ておこうぜ?続けようと思えば続けられる終わり方だったし

こんなんでいいか
さて、来場特典の色紙を確認しようか
中身はなにかな…?
ほむほむ色紙
ほむらちゃんキター!!!!!
これはもう「言うこと無し」ってやつだな
俺も安心して悪魔化できるというものだ。
対立したときはよろしくなノシ☆

それじゃあみんなもよい映画鑑賞を


カラフル(期間生産限定アニメ盤)カラフル(期間生産限定アニメ盤)
(2013/10/30)
ClariS

商品詳細を見る

迎えに来てくれてありがとう(意味深)☆
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

夕方回を見てきましたよう。
まどマギ見た人はとにかく見とけってデキだったね。
ほむほむが世界の違和感に気付いてからの
面白さは異常。

No title

>>さやか株上昇
長い間待っていた甲斐があった出来だったb☆

さやかは円環の従者・魔女スタンド・杏子とゆりんゆりん
で株がストップ高だったな…
対してほむらちゃんの行動は賛否両論なんだろうなぁ
ストレス溜まりまくりの俺にはとても痛快だったが

落ち着いて見直したいから早くBD出て欲しいもんだわ
なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
