

ワイのワイルドワイワーイ!

ポケットモンスター Y ストーリーやっと終わったで工藤!
2週間はかかりすぎ?ホンマか工藤?せやかて工藤…
ドレディアちゃんマジ…
レポート見たら30時間とちょっとだた。今回ストーリー長いな、最長やな
ストーリーはいつもどおりのポケモンでしたよ…っと
…しかし初対面の人にいきなり性癖を暴露してくる3000歳の人間とか
ポケモンよりレアだよな 人としては大変アレだが

・殿堂入り時メンバーさらさら&おもひで
ウルガモス♂Lv.63
シャンデラにしようかとも思ったけど
やみのいしMOTTAINAI&ミラクル交換で折角もらった、ので
終盤に起用したもんだから技が貧弱、舞って熱風しかできない
イベルタル Lv.64
赤と黒…湘北の色だ… NNはバッシュにしようそうしよう
初見殺しの「スカイバトル」蹂躙要員として採用
途中そらをとぶ要員へ転任 …伝説ポケ?何それおいしいの?
サーナイト♀Lv.74
エスパー・フェアリーとか恵まれてるよな
と思ったらチャンピオンのエースポケで納得
ポフレを食べる口元が可愛い ♀なのはご察し
ルカリオ♂Lv.81
急に序盤の草むらからリオルが飛び出して来たので…
貴重なメガシンカ要員! 中盤、無償でもらえるイベントあるけど
ルカリオナイトだけ奪って追放したのはきっと俺だけじゃないはず
ドレディア♀Lv.86
GTSで英産チュリネをもらって孵化させたら一発目で色違い誕生
「これは」となにか運命めいたものを感じ最後までパーティイン
ポケパルレで数時間分愛でたおかげでここ一番での回避・急所などの
チートが発動し勝利に貢献 つよい(確信)
ゲッコウガ♂Lv.86
ご存知カロス御三家(水)の最終進化系
は?特性:変幻自在?は? ウチげきりゅうなんですけど…
げきりゅうでもストーリーならじゅうぶん強い&はやい
初代から御三家は水を選び続けてるけど一番使いやすかった(あくまでストーリー上)
ところでマフラー部分のアレは…舌?

…レベル上がりすぎ問題…がくしゅうそうち&しあわせタマゴおいしいれす^q^
あと新ポケ採用少なすぎた。まぁ、序盤はカエンジシとかニャオニクスとか
ガチゴラスを育てたりしてました。つまりそういうことだよクソァ

初代と比べるとポケモンも物凄い進化したなぁと。戦闘とかバトレボと大差ないもんね
難易度も前述の通りレベルが上がりやすいから詰まることもなく初心者でも安心だし
遺伝やら厳選やらも色々改善もあったみたいで廃人勢にも受けは上々みたい
3DSで何遊べばいいの?って人はポケットモンスターX・Y アリです


そんなとこだ。それじゃあみんなも良いポケモンライフをノシ





…あと俺はX・Yのなかでもポケパルレをこっそり推しておくぜ。
このモード、なんかちょっと何かが開きかけた…気がする
ドレディアちゃんマジお姫様ですね。理解しました
ドレディアちゃんかわいい^^
フィギュアとかあったら欲しいけどポケモンはそれ系のグッズあんまりなさそうで(´・ω・`)


ポケットモンスター PPS-08 ぴたポケ ドレディアポケットモンスター PPS-08 ぴたポケ ドレディア
(2013/03/30)
タカラトミー

商品詳細を見る

違う、そうじゃない。
関連記事

テーマ : ポケモン
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
