スポンサーサイト


グッチョイス(改悪)

グッチョグッチョ
ファントムブレイカー:エクストラ (通常版)
買ってきたった うーんこの通常版ジャケットのカモフラっぷり…
購入同期は○夢くんGGXX見てたらなんとなく格ゲーがやりたくなった
というきたない連携

無印(前作)からの変更点
・スタイルにエクストラが追加、ゲージ消費でQ/Hスタイルの切り替えが可能でゲージマシマシ
・共有だった一部のスキルがスタイルで別れる(クリティカルバーストがハード専用になったりとか)
グッチョイス!のボイス というかシステムボイスが男性から女性へ変更
あの「グッチョイス!!」大好きだったんだけどなぁ…
あと他にもあるけどめんどいから割愛する グッチョイス変更は許されない

新キャラ
ソフィア:上坂すみれでロシア語で何言ってるかわかんねーキャラ@↓SP強いっすね

:颯!を使えば大体なんとかなるイメージ。ヒップラインがチンイラ(俺調べ)
でも二日で飽きる(俺調べ)白軍服萌えも1日で飽きる(俺調べ)

エンデ:金朋フィンの同僚、格好はネプテューヌで
武器がマリオ64あっちっちさばくのボス 動きは可愛い

ガイト&リン:リンはCV:バウムだけどADVパートでしか出番なし
バウムっぱいのファンは残念でした ガイトについて?うるせー インパクト!(蹴り上げ)すんぞ

新キャラのソフィア・閑がつよい(確信)
旧キャラは美琴が強い  っていうかハードスタイルと相性が良いとだいたい強い
コンボ補正がやばいので必殺の差し合いゲーですねわかります

ストーリーは無印とXBLAのバトルグラウンドやってないとイミフ?
無印がリリースされてないPS3ユーザーをはなから置き去りにする5pbはマジうんこですな
でもナギとか出てこなかったし平気か、格ゲーにストーリーとかそんなに…な?そんなとこ
トロ厨歓喜の舞
で、終わった。プラチナトロフィーまで所要時間1日也
ランクマ50戦がタルいので1戦部屋を立てよう(提案)
オンはトロフィー厨はやくしろー過疎ってもしらんぞー って具合だす

たまにやるならOK.接待なら30分は持つ。
ガチ勢?こんなゲームにマジになっちゃってどうするの?って程度の出来
悪食ユーザーならご褒美くらいにはなる

あと相変わらずタイトル画面戻るとプレイ時間リセットされるのな
オートセーブ箇所も多いしデータ破損怖すぎです改善してください><

こんなもんか
それではみなさんも良いレーズヴィエタルナーダ!(竜巻の刃)をノシ
ファントムブレイカー:エクストラ (通常版)ファントムブレイカー:エクストラ (通常版)
(2013/09/19)
PlayStation 3

商品詳細を見る

続編出るほど人気あったんだな…(驚愕)
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
