スポンサーサイト


ほむぃ

当日買いすらできないこの忙しさ・・・ 今日の買い物っ
君の銀の庭
君の銀の庭(期間生産限定アニメ盤)
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語
のEDテーマが発売だねーきみたち
劇場の物販では何も(ry…と買ってきた
買ってあらためて聴いてみると劇場で味わった余韻を思い出しますのん
物語終盤、怒涛の展開のあとに流れるからね 仕方ないね

カップリングの「misterioso」もとっても良い曲
これも挿入歌。盛り上がるシーンで流れるから凄く印象深い、劇場効果(正)ぱない
kalafinaの曲でワクワクするとかはじめての感覚なんやな☆
なんかもう俺の処刑用BGMにしたいくらいテンション上がるわこの曲
もうひとつのカップリング「追憶」については…
まだちゃんと聞いてないので割愛 劇場効果(負)ぱない…

特典は「kalafina」のポストカードと
プレシャスメモリーズ「まどか」と「ほむら」のPRカードが封入。
※学生服ではなくアルティメットまどかとリボンほむら
特にテンションが(ryので割愛

ちなみに「カラフル」との連動購入特典は
それぞれのジャケット柄のクリアファイルでしたとさ↓
連動特典1
連動特典2
おう、なかなかいいじゃないの 俺のほむまど棚に祀ってやろうぞ

劇場ではそろそろ来場特典がフィルムに切り替わるんだったかな
もういっかい見に行きたいけど特典があるからいつ行っても混みそうなんだよな…
やはりBD発売まで待つのが得策か… ほむぅ〜


それではみんなも良い銀の庭をノシ


劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [新編]叛逆の物語 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)
(2013/11/12)
原作:Magica Quartet、漫画:ハノカゲ 他

商品詳細を見る

ハノカゲのコミカライズが3ヶ月連続刊行ってことは
BD発売はその後くらいかな… 遠いな…

おまけ
まどマギ診断
俺はほむらちゃんだったのか…(棒
関連記事
スポンサーサイト

テーマ : 魔法少女まどか☆マギカ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
