

The Battle Pentagram

くぅ〜っ疲れました!明日も仕事DEATH☆
はい、今日の買い物ンゴゴゴゴゴ
ばとぺん!
劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX

なんか品薄だと聞いてkonozamaるかと思ってたけどちゃんと届いた 良かった
しかし久々のVITAソフトなんだねーキミタチ
前回購入のソフトは…DIVAf…え、マジで?  マジだった
防衛軍は借り物だったしな…うちのVITAちゃん死亡寸前じゃないか
よし頑張ろう、このゲームは頑張ろう
なあに、クソノサージュよりクソなゲームなんてそうそうねぇよ
あるとしたらそれは本当にクソなんだろう、排○物的な意味で
くさい(確信)

・・・
さて、勢い余って限定版を買ったが中身はなんだ?
・豪華金箔装飾BOX
・特性設定資料集
・オリジナルサウンドトラック
・お菓子の魔女 シール型携帯クリーナー
・エクストラ衣装プロダクトコード
・ボイスワールド「ほむらの時間旅行」

ほむぅ…。
「エクストラ衣装〜」に漂う課金地獄臭が しみついて むせる

まーとりあえずやってみんべ
それじゃあみんなも良い課金ライフをノシ

劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)劇場版 魔法少女まどか☆マギカ The Battle Pentagram 限定版BOX (初回同梱特典 マミさんに電話できる! ボイスワールド「巴マミのホットライン」 同梱)
(2013/12/19)
PlayStation Vita

商品詳細を見る
関連記事

テーマ : PS Vita
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

なので。

ふるにょん

Author:ふるにょん
【おわり】

時を巻き戻してみるかい?
カッテッッゴリイィィィ!!
やめなよ。
